第6話

第五章、子供だと思ってたのにな
5,953
2019/05/27 10:29
あなた
あなた
…………マンちゃんこっち向いて
オスマン
オスマン
?!
オスマン
オスマン
んん///
あなた
あなた
ん///………ぷはぁ
オスマン
オスマン
!?!
オスマン
オスマン
え,…Dキス………!
あなた
あなた
///
オスマン
オスマン
フフッwDキスなんて、あなたも成長したな~(頭ポンポン
あなた
あなた
これぐらい成長するもんw
オスマン
オスマン
www
オスマン
オスマン
…ずっと子供だと思ってたのにな(ボソッ
あなた
あなた
ん、マンちゃん何か言った?
オスマン
オスマン
な、なんでもない、なんでもない
オスマン
オスマン
さ、飯食っちゃいましょうか!
あなた
あなた
モグモグ
オスマン
オスマン
(食べる姿も可愛いな♪)
オスマン
オスマン
モグモグ
数分後
オスマン
オスマン
ごちそうさまー
あなた
あなた
ごちそうさまでした!
あなた
あなた
んじゃ、食器洗い私がするね~
オスマン
オスマン
あ、ありがと
オスマン
オスマン
あと、あなたデートのことなんだけど
オスマン
オスマン
制服デートしない?
あなた
あなた
する(音速
オスマン
オスマン
じゃ、決定!制服持ってくるね~
あなた
あなた
ハーイ!
あなた
あなた
(マンちゃんの制服姿どうなんだろ)
あなた
あなた
(むっちゃかっこよさそう……///)
オスマン
オスマン
(あなた笑みが零れてるw)
お着替え終了後
オスマン
オスマン
あなたどう、制服似合っとる?
あなた
あなた
むっちゃ似合ってるし、かっこいい………///
あなた
あなた
てか、マンちゃん私の学校の制服と一緒なんだけど、もしかして………
オスマン
オスマン
あなたの学校の卒業生やよ♪
あなた
あなた
だ、大先輩や…
オスマン
オスマン
まさかあの時、自分の母校にあなたが入るとは予想してなかったわ。てか、
オスマン
オスマン
あなたの制服姿可愛いめうよー♪(ギュッ
あなた
あなた
マンちゃんありがとう(ニコッ
オスマン
オスマン
( 襲 い た い )
 





、数分後
あなた
あなた
準備オーケー!
オスマン
オスマン
じゃあ、行こうか
あなた
あなた
行ってきます!
オスマン
オスマン
行ってきます~!
________________________________________________________
うぷ主
うぷ主
はいどうも、
うぷ主
うぷ主
テストで死にそうな主です
あなた
あなた
テストと部活の大会でしばらく投稿できなくなる可能性が大です
うぷ主
うぷ主
よろしくお願いします、(土下座
ひとらんらん
ひとらんらん
まぁ、頑張って
オスマン
オスマン
次回もお楽しみに~♪
ひとらんらん
ひとらんらん
バイバ~イ

プリ小説オーディオドラマ