前の話
一覧へ
次の話

第1話

5年ぶりの再会
1,115
2018/06/25 03:41
私は成海あなた。高校2年生。実は今日から、この高校にイケメン7人が転校するらしいの。どんな人達かな~。
佐倉優理花
あなた!いよいよ今日だね!
自分
うん!楽しみ!
彼女は佐倉優理花。私の親友で、めちゃくちゃ可愛い。そして頭もいい。
ガラッ。
教室に先生と7人の生徒が入ってきた。私はその生徒達を見た瞬間、目を見開いた。
先生
みなさんおはようございます。今日からこのクラスに入る、転校生を紹介します。
吉野晃一
吉野晃一
吉野晃一です!よろしくな!
小笠原海
小笠原海
小笠原海です。よろしく。
船津稜雅
船津稜雅
船津陵雅です!よろしくお願いします!
草川拓弥
草川拓弥
草川拓弥です。よろしくお願いします。
村田祐基
村田祐基
村田祐基でーす!みんなよろしくね~!
福田佑亮
福田佑亮
福田佑亮でっす!よろしく~!
松尾太陽
松尾太陽
松尾太陽やで!よろしくな!
クラスの女子
キャーーーーー!!!
めちゃくちゃかっこいい!!!
先生
実はこの7人は、芸能活動をされています。みなさん仲良くしてくださいね。
クラスの男子
はーい!
休み時間
クラスの女子
ねーねー、私達校舎案内しようか?初日だから分からないでしょ?
7人は、クラスの女子に囲まれていた。
吉野晃一
吉野晃一
あーじゃあお願いしようかな
小笠原海
小笠原海
・・・ん?
まわりをキョロキョロしていた小笠原くんが、私の方を向いた。
船津稜雅
船津稜雅
あれ?もしかして・・・
草川拓弥
草川拓弥
あなた?
自分
え⁉
村田祐基
村田祐基
やっぱりあなただ~!僕祐基!覚えてない?
自分
あ・・・
そういえば、私には7人の男子の幼馴染みがいた。小学校を卒業する時に、7人とも引っ越していった。
福田佑亮
福田佑亮
俺佑亮!
松尾太陽
松尾太陽
俺は・・・太陽やで!
自分
!その話し方!
松尾太陽
松尾太陽
覚えててくれた?
自分
うん!
村田祐基
村田祐基
太陽だけずるい~!僕のことも覚えててよ~!
自分
ごめん(笑)
ずっとみんなに会いたかった。そう言いたいけど、恥ずかしくて言えない。みんな、私のこと覚えててくれたんだ。
佐倉優理花
あなた?知り合いなの?
自分
あぁ、うん!幼馴染み!
佐倉優理花
え、まじ?
吉野晃一
吉野晃一
おー、あなたやん!久しぶり!
自分
なんか話がごちゃ混ぜになってきた(笑)
船津稜雅
船津稜雅
笑笑
その子あなたの友達?
佐倉優理花
あ、はい!佐倉優理花です!
船津稜雅
船津稜雅
佐倉さんか。よろしくね!
優理花は名字呼びなんだ。
小笠原海
小笠原海
おー、あれ、あなた?
福田佑亮
福田佑亮
海おせーぞ!
自分
笑笑
吉野晃一
吉野晃一
あなたに校舎案内して貰った方がいいかな?
自分
え、どっちでもいいじゃん(笑)
むしろ、女子達が行きたそうだからそうした方がいいと思うけど・・・。
草川拓弥
草川拓弥
あなたは知ってる人だし、任せやすい
松尾太陽
松尾太陽
うんうん
自分
でも、多分女子達は行きたいと思うよ
小笠原海
小笠原海
じゃあどっちもお願いすればいいんじゃない?
村田祐基
村田祐基
なるほど~、さすが神秘担当
草川拓弥
草川拓弥
関係ないだろ
船津稜雅
船津稜雅
笑笑
吉野晃一
吉野晃一
まあじゃあそういうことで!
とりあえずクラスの女子と行こうぜ
福田佑亮
福田佑亮
おう!
そして、7人は去って行った。
佐倉優理花
ねぇ、全員かっこよすぎ
自分
確かに、前よりだいぶ変わったね
佐倉優理花
小学校の頃はどんな感じだったの?
自分
う~ん、かっこいいっていうより可愛いって感じ?
佐倉優理花
へぇ、またアルバム見せて~
自分
許可貰えたらね
佐倉優理花
だよね(笑)
あの7人が転校して来たのはとても驚いたけど、これから毎日楽しくなりそう。

プリ小説オーディオドラマ