第8話

突然
621
2018/07/06 06:18
あの後、私達は晃一のおかげで、部屋に入れて貰えた。
自分
本当にいいんですか?
ダンススクールの先生
大歓迎だよ~!
佐倉優理花
ありがとうございます!
村田祐基
村田祐基
来てるなら言ってくれればいいのに~
自分
ごめん、邪魔しちゃうかなって思って
村田祐基
村田祐基
全然邪魔じゃないよ~!
吉野晃一
吉野晃一
そうそう。俺らはみんな大歓迎やに~
村田祐基
村田祐基
うんうん!
自分
みんなありがとう~!
草川拓弥
草川拓弥
あれ、あなたと佐倉来てたの?
佐倉優理花
拓弥くん!
自分
あ、二人はごゆっくり~
佐倉優理花
ちょっとあなた~!
草川拓弥
草川拓弥
・・・
佐倉優理花
拓弥くん?
草川拓弥
草川拓弥
・・・あ、ごめん
やっぱり、拓弥この前からちょっと変。
自分
何かあった?
草川拓弥
草川拓弥
え・・・
自分
元気なさそうだからさ~、私でよければ相談乗るよ?
草川拓弥
草川拓弥
・・・お前に言えるかよ(小声)
自分
え?
草川拓弥
草川拓弥
なんでもない
松尾太陽
松尾太陽
(鈍感だなー)
ダンススクールの先生
拓弥くんさ~、好きな人でもいるんじゃないの?
佐倉優理花
え・・・?
草川拓弥
草川拓弥
・・・いや、いませんよ
ダンススクールの先生
そう?
草川拓弥
草川拓弥
はい
佐倉優理花
(良かった~・・・)
草川拓弥
草川拓弥
(嘘ついちゃった~・・・)
福田佑亮
福田佑亮
まあまあ!レッスン続けようぜ!
船津稜雅
船津稜雅
おう
それから、みんなは2時間ほど踊って、解散になった。
佐倉優理花
じゃあ、私はこっちだから、みんなバイバイ!
自分
バイバ~イ!
吉野晃一
吉野晃一
じゃーな
草川拓弥
草川拓弥
またな
私は、優理花を見送ってから、こう言った。
自分
拓弥と優理花、いい感じだよね~
吉野晃一
吉野晃一
だな~
村田祐基
村田祐基
うんうん
草川拓弥
草川拓弥
・・・・・
福田佑亮
福田佑亮
拓弥どうした?
松尾太陽
松尾太陽
(拓弥ぁ~・・・)
草川拓弥
草川拓弥
俺、佐倉のこと、好きじゃない
自分
・・・え?
草川拓弥
草川拓弥
友達としては、いい奴だと思うけど、恋愛感情では見れない
自分
そっ・・・か
草川拓弥
草川拓弥
・・・ごめん
小笠原海
小笠原海
それが拓弥の気持ちなんだから、仕方ないよ
船津稜雅
船津稜雅
だな
村田祐基
村田祐基
ちょっと残念だけど、他の人が好きなら仕方ないよね~
吉野晃一
吉野晃一
うん・・・うん?
自分
え、さっき拓弥好きな人いないって言ってたじゃん
松尾太陽
松尾太陽
(祐基にバレちゃった?)
村田祐基
村田祐基
僕がそう思っただけ~
自分
なんだ~
吉野晃一
吉野晃一
ちょっと信じちゃったやん(笑)
松尾太陽
松尾太陽
祐基~、拓弥からかうのもそれくらいにしな(笑)
村田祐基
村田祐基
ごめんなさ~い
草川拓弥
草川拓弥
・・・別にいいけど
福田佑亮
福田佑亮
あっ、俺ここだから、バイバイ!
船津稜雅
船津稜雅
俺も~
小笠原海
小笠原海
俺も
吉野晃一
吉野晃一
俺もやん!
自分
みんなバイバ~イ!
村田祐基
村田祐基
バイバ~イ
自分
あれ、拓弥は?
草川拓弥
草川拓弥
ん・・・あなたの家寄って行っていい?
自分
えっ、うん、いいよ・・・?
村田祐基
村田祐基
拓弥だけずるい~!僕も行っていい?
松尾太陽
松尾太陽
拓弥はあなたと二人で話したいことあるんちゃう?
村田祐基
村田祐基
あ~、そっか~!
自分
そうなの?
草川拓弥
草川拓弥
・・・まあ
村田祐基
村田祐基
じゃあ、拓弥が帰ってからなら行ってもいい?
自分
うん、いいよ!
村田祐基
村田祐基
やった~!ありがとう~!
草川拓弥
草川拓弥
・・・
松尾太陽
松尾太陽
(こりゃ絶対祐基あなたのこと好きだな)
松尾太陽
松尾太陽
じゃあ、拓弥、あなた、バイバイ!
村田祐基
村田祐基
バイバ~イ!
自分
バイバイ
草川拓弥
草川拓弥
・・・
拓弥、どうしたのかな・・・?

プリ小説オーディオドラマ