第16話

新展開
568
2018/07/24 06:10
自分
え、太陽と付き合うことになった⁉
佐倉優理花
うん、まあ
優理花が照れ隠しに笑う。その様子は、本当に幸せそうだった。
自分
え、どういう流れ?優理花、拓弥のことが好きだったんじゃないの?
佐倉優理花
んー、まあそうだったんだけど…そのことを太陽くんに相談してたら…まあいろいろと気持ちが変わっていって…
自分
太陽の優しさに惹かれたと?
佐倉優理花
うん、そんな感じ
自分
…めちゃくちゃびっくりだけど、おめでとう!
佐倉優理花
ありがとう!
私が知らない間にそんなことになっていたのか。
正直、今でも信じられない。

今日も、7人は学校に来ていない。
新曲のMV撮影らしい。
自分
ただいま~
家に帰って、夕飯の仕度をする。
自分
…今日は簡単な物でいいかな
そんなことを呟いていると、ふいにインターホンが鳴った。
自分
はーい
ドアを開けると…そこには祐基がいた。
村田祐基
村田祐基
久しぶり~!
自分
祐基!仕事は?
村田祐基
村田祐基
さっき終わったんだ~!
自分
そうなんだね!お疲れ様!
村田祐基
村田祐基
うん!今日僕の家来ない?母さんにあなたのこと言ったら、「夕飯はうちに来て食べて行ったらいいよ」って言ってたんだ!
自分
え、いいの?
村田祐基
村田祐基
うん!みんな大歓迎だよ!
自分
じゃあお邪魔させて貰おうかな!
村田祐基
村田祐基
うん!どうぞどうぞ!
自分
ありがとう!
村田祐基
村田祐基
今から行く?夕飯まで僕の部屋にいればいいよ!
自分
じゃあ行く!
そして、私達は祐基の家へ向かった。

プリ小説オーディオドラマ