第6話

四角関係?
678
2018/07/01 01:15
私達は、絶えることなく話続けた。
自分
そういえばさ、7人の中で誰が一番モテるの?
吉野晃一
吉野晃一
それはもちろんお・・・
小笠原海
小笠原海
拓弥じゃない?
船津稜雅
船津稜雅
あー、確かに!
草川拓弥
草川拓弥
俺別にモテてないし
吉野晃一
吉野晃一
ちょ、俺は?
松尾太陽
松尾太陽
5番目くらいじゃない?あえて
吉野晃一
吉野晃一
『あえて』ってどういう意味!
村田祐基
村田祐基
1位が拓弥でしょ~、2位がう~ん、太陽?3位が海?4位が僕~、で、5位が晃一じゃない?
福田佑亮
福田佑亮
ちょっとちょっと!俺入ってなかったんだけど!
船津稜雅
船津稜雅
俺もですよ!
村田祐基
村田祐基
あら~、じゃあ6位と7位じゃない?
小笠原海
小笠原海
祐基ひどいな・・・
自分
ははは(苦笑い)
吉野晃一
吉野晃一
しかも俺祐基より下!
村田祐基
村田祐基
『祐基より』ってなんだ!
福田佑亮
福田佑亮
そうだそうだ!祐基よりも晃一よりも下な俺はどうすればいいんだ!
村田祐基
村田祐基
え、僕の味方じゃなかったの⁉
お母さん
みんなが帰って来ると、賑やかね~
小笠原海
小笠原海
あ、お騒がせしてすみません
お母さん
いいのよ~、あなたね、みんなが仕事で忙しい間、寂しがってたんだから~
自分
ちょっとお母さん!
吉野晃一
吉野晃一
あなたがそんなに俺達のこと・・・
村田祐基
村田祐基
ありがとう~!!
祐基が私に抱きついた。
自分
ちょ、祐基⁉
松尾太陽
松尾太陽
何やってんの(笑)
村田祐基
村田祐基
あ、思わず・・・ごめんあなた!
自分
ふふ、可愛いから許す!
船津稜雅
船津稜雅
可愛くて良かったな、祐基(笑)
小笠原海
小笠原海
でも俺達のこと、そこまで大事に思ってたこと、本当に嬉しいよ
福田佑亮
福田佑亮
サンキュー!
草川拓弥
草川拓弥
・・・・・
吉野晃一
吉野晃一
拓弥?どうしたん?
草川拓弥
草川拓弥
・・・なんか、俺変
船津稜雅
船津稜雅
え?
草川拓弥
草川拓弥
・・・ちょっと、頭冷やして来る
松尾太陽
松尾太陽
あ、俺ついてく
吉野晃一
吉野晃一
おー、太陽よろしくな
自分
・・・拓弥どうしたのかな?
拓弥side
松尾太陽
松尾太陽
どうしたん?
草川拓弥
草川拓弥
・・・さっき、祐基があなたに飛びついたの見たら、ちょっとモヤッとして・・・
取られたくないって思った。俺の物じゃないのに。
松尾太陽
松尾太陽
モヤッと?う~ん・・・
草川拓弥
草川拓弥
分かんないよな、自分で分からないのに
松尾太陽
松尾太陽
一つ可能性はある、けど・・・
草川拓弥
草川拓弥
けど?
松尾太陽
松尾太陽
拓弥その手の話に鈍いからな・・・
草川拓弥
草川拓弥
?その可能性は何なの?
松尾太陽
松尾太陽
・・・拓弥があなたのことを好きってこと
草川拓弥
草川拓弥
え・・・
松尾太陽
松尾太陽
分かんないけどな
草川拓弥
草川拓弥
・・・そういえば、あなたの部屋入った時、なんか緊張した
松尾太陽
松尾太陽
まあ女子の部屋だから普通は緊張するけど、拓弥はそんなに緊張しない方やんな
草川拓弥
草川拓弥
うん
松尾太陽
松尾太陽
久しぶりにあなたに会った時、どう思った?
草川拓弥
草川拓弥
・・・綺麗になったなって思った
松尾太陽
松尾太陽
あー・・・これで確実に分かった。拓弥、あなたに恋してるよ
草川拓弥
草川拓弥
俺が・・・あなたに・・・恋・・・
松尾太陽
松尾太陽
あ、でも多分、晃一と祐基も少なからず恋してる可能性あるけどな
草川拓弥
草川拓弥
・・・まじか
松尾太陽
松尾太陽
で、あなたも多分その中の3人の誰かに恋してるよ
草川拓弥
草川拓弥
・・・関係ない
松尾太陽
松尾太陽
え?
草川拓弥
草川拓弥
・・・俺が、あなたの心を奪ってみせる
俺がそう言うと、何故か太陽が笑った。
草川拓弥
草川拓弥
笑うな
松尾太陽
松尾太陽
いや、ごめんごめん!俺も応援してるよ!
佐倉には悪いけど、俺は、あなたを振り向かせてみせる。そう心の中で誓った。

プリ小説オーディオドラマ