第7話

誰が好き・・・?
669
2018/07/02 13:09
翌日、昨夜に色々考えすぎて、全然眠れなかった。晃一と手を繋いだ時は、ちょっと緊張した。晃一の手の温もりを今でも覚えてる。晃一、手大きかったな。祐基に抱きつかれた時は、めちゃくちゃドキドキした。小柄に見えるのに、意外と大きくて、力強かった。でも、照れた祐基の顔が極上に可愛かった。拓弥、昨日どうしちゃったのかな。家に戻って来てからも、なんかよそよそしかった。一応女子の部屋だから、緊張しちゃったかな。
自分
うわ~!!!頭がパンクする!!!
佐倉優理花
あなたどうしたの?
自分
あ、いやなんでもない
佐倉優理花
?そう?ところでさ、昨日久しぶりにみんなに会ったんでしょ?どうだった?
自分
安定してかっこよかったよ(笑)
佐倉優理花
ですよね~!
自分
まあ今日もいないけどね
佐倉優理花
うぅ~、7人が恋しいよ・・・
自分
だね・・・あ、そうだ!
佐倉優理花
ん?
自分
今日さ、ダンススクール行ってみない?『またいつでも見に来て』って先生言ってたし
佐倉優理花
いいね!行こう!
そして、私達は7人のダンススクールへ向かった。
ダンススクールの先生
ワンツースリーフォーファイブシックスセブンエイト!太陽遅れてるよ!
松尾太陽
松尾太陽
すみません!
ダンススクールの先生
はい!気を取り直してもう一回!
佐倉優理花
ちょっと・・・お邪魔しちゃいそうだね
自分
うん・・・外から見てようか
佐倉優理花
うん!
ダンススクールの先生
はい!一旦休憩!しっかり水分とって~!
自分
あれ、晃一がいない?
佐倉優理花
本当だ!
部屋の中に晃一の姿はなかった。ボーカルだから、CDの録音かな。
船津稜雅
船津稜雅
太陽、頑張れ!
松尾太陽
松尾太陽
ありがとう・・・みんなに迷惑かけてごめん
小笠原海
小笠原海
気にすんなって!
福田佑亮
福田佑亮
みんなで頑張ろうぜ!
松尾太陽
松尾太陽
・・・うん!
みんなで支え合ってグループを作ってる。やっぱりみんなはすごい。
ダンススクールの先生
はーい!じゃあレッスン再開するよ~!
村田祐基
村田祐基
はい!
草川拓弥
草川拓弥
はい
私達がこっそり外から覗いていると、誰かが来た。
自分
優理花やばい!隠れよう!(小声)
佐倉優理花
うん!(小声)
吉野晃一
吉野晃一
・・・あれ、誰かいる?
やば、見つかったかも・・・。あとでちゃんと謝らないと。
・・・ってあれ?晃一?
佐倉優理花
私ちょっと向こうに逃げる!あなたはまわり探ってて!(小声)
え、ちょっと!これじゃ二人きりじゃん!
吉野晃一
吉野晃一
・・・あなた?
自分
ひゃっ!
晃一が私を引っ張り出した。
吉野晃一
吉野晃一
あ、ごめんな、思わず・・・。で、なんでここにおるん?
自分
あ、あの、みんなの応援しようと思ったんだけど、めちゃくちゃ真剣にレッスンしてたから、この辺りから見守ってて・・・
吉野晃一
吉野晃一
あー、部屋に入れなかったんやな
自分
うん・・・
吉野晃一
吉野晃一
でも、俺達を心配してくれたんやんな
自分
うん!
吉野晃一
吉野晃一
ありがとうな
そう言って、晃一は私の頭を撫でた。
自分
・・・っ///
吉野晃一
吉野晃一
あなた?どうしたん?顔真っ赤やけど
自分
あっ、なんでもないよ!
吉野晃一
吉野晃一
?そう?
やばい。晃一に撫でられた時、めちゃくちゃドキドキしてた。何これ・・・もしかして私・・・







晃一のこと好き・・・?

プリ小説オーディオドラマ