第15話

気持ちの変換
554
2018/07/22 21:42
晃一に振られて1か月。
好きって気持ちは変わらないけど、振りきったつもりだ。
吉野晃一
吉野晃一
あなた~、おはよ!
自分
晃一おはよ!
今でも、私と晃一は『幼馴染み』として、仲良くしている。
福田佑亮
福田佑亮
あっれ~?晃一今日仕事じゃないの~?
吉野晃一
吉野晃一
学校早退して行く
福田佑亮
福田佑亮
あ~、なるほど!
自分
佑亮おはよ!
福田佑亮
福田佑亮
ハロー(●’∇’)♪
吉野晃一
吉野晃一
佑亮は朝から元気やな(笑)
福田佑亮
福田佑亮
元気があればなんでも出来る!
自分
笑笑
草川拓弥
草川拓弥
あなたおはよ、久しぶり
自分
…拓弥、おはよ!本当久しぶりだね!
吉野晃一
吉野晃一
(なんか今、間があったような…)
草川拓弥
草川拓弥
うん
…佑亮まじでうるさい
福田佑亮
福田佑亮
拓弥はちょっとは俺の元気さを見習え~!
草川拓弥
草川拓弥
はいはい
私は、拓弥に告白されたあの日から今まで、拓弥に一度も会っていなかった。
拓弥は普通そうだけど、私は罪悪感が残っていて、全然普通に出来ない。
小笠原海
小笠原海
あ、おはよ
船津稜雅
船津稜雅
なになに?みんな勢揃い?
村田祐基
村田祐基
おっはよ~!
自分
あれ、太陽は?
吉野晃一
吉野晃一
あいつドラマの撮影で朝早く行ったらしいよ
福田佑亮
福田佑亮
大変だな~!
草川拓弥
草川拓弥
何その言い方
小笠原海
小笠原海
あ、それ俺が言おうとしてたのに
船津稜雅
船津稜雅
笑笑
村田祐基
村田祐基
さぁ~て、あなた行こ!
祐基が私の腕を引っ張った。
自分
え、祐基⁉
吉野晃一
吉野晃一
俺も行く!
福田佑亮
福田佑亮
祐基先行くな~!
草川拓弥
草川拓弥
…だり
船津稜雅
船津稜雅
拓弥…(苦笑い)
小笠原海
小笠原海
佑亮に台詞取られた
そんなこんなで、学校に着いた。
今日は、優理花は委員会があったので、先に学校に来ていた。
佐倉優理花
あなたおはよ~!あ、みんな久しぶり!
草川拓弥
草川拓弥
…久しぶり
佐倉優理花
あ、拓弥くん!昨日拓弥くんが出てたドラマ見たよ!かっこよかった!
草川拓弥
草川拓弥
…出来れば見ないで欲しかった
佐倉優理花
え?なんで?
草川拓弥
草川拓弥
…恥ずかしい
佐倉優理花
え、そんなこと?///(笑)
福田佑亮
福田佑亮
あらら、二人仲良いね~(小声)
船津稜雅
船津稜雅
上手くいくといいな(小声)
自分
だね(笑)(小声)
草川拓弥
草川拓弥
…(あなたの方を見ている)
佐倉優理花
拓弥くん?どうかした?
草川拓弥
草川拓弥
…なんでもない
吉野晃一
吉野晃一
でも拓弥って好きな人いないんだよな?
船津稜雅
船津稜雅
いや、あの様子を見たら、いるってことなんじゃないの?
自分
…あの様子?
船津稜雅
船津稜雅
なんかさ、佐倉さんと話してる時、そわそわしてるだろ?
吉野晃一
吉野晃一
…確かに
私は、拓弥に告白されたことを言っていない。
村田祐基
村田祐基
…ん~、おはよ~…
自分
え、寝てたの?(笑)
小笠原海
小笠原海
どうりで静かなわけだ
船津稜雅
船津稜雅
笑笑
村田祐基
村田祐基
何の話してたの?
自分
拓弥の話だよ
村田祐基
村田祐基
あー、あの二人ラブラブだもんね~!
小笠原海
小笠原海
おい祐基…声大きい
村田祐基
村田祐基
ひぇ⁉
気付くと、拓弥がこちら…祐基を睨んでいた。
その表情は、「あとで殺す」と読めた。
村田祐基
村田祐基
怖い怖い怖い怖い!拓弥怖い!
草川拓弥
草川拓弥
…祐基、お前…変な誤解するんじゃねー
拓弥が祐基の頬を引っ張った。
村田祐基
村田祐基
いひゃいいひゃい!
船津稜雅
船津稜雅
笑笑
村田祐基
村田祐基
ひゃひゃっへひゃいへひゃんひょひゃひへひょ!(笑ってないで何とかしてよ!)
吉野晃一
吉野晃一
…ドンマイ!
佐倉優理花
ちょっと拓弥く~ん!
草川拓弥
草川拓弥
ごめん
…なんか、やっと平和が訪れた気がする。



















そう思っていたのに…。

プリ小説オーディオドラマ