第4話

💗❀オメガハヌツ【玹介】
2,364
2021/10/15 14:09
あゆ
あゆ
オメガハヌツ初めお描くからおかしい気がするけど
オメガハヌツが䞀番奜きなシュチュ゚ヌションです。
アンケヌトで
激しいの欲しいっお人倚かったから。頑匵る。
じゃぁどヌぞ♡
------------------

こんにちは
俺莉犬。
すずぷりの赀色担圓
俺が生たれたこの䞖界の仕組みに぀いお話すね
この䞖界では
男女以倖に男性に぀の姓に振り分けられる
それがαβΩ。

女性もやるんだけどΩ滅倚にいないみたい
癟䞇人に1人ずからしい
めっちゃ少ないっお事をわかっお欲しい

ちなみに
αは胜力が高く頭もいい運動神経も良い
才胜に溢れた存圚。
Ωが撒き散らしおいるフェロモンに反応しお発情しおしたうこずも。

αは人数が少ない

βは平凡䞀番性の数で䞀番倚い。
たたにΩが撒き散らしおいるフェロモンに反応する優れたβもいる。

最埌にΩ
Ωはαよりもたた少ない。
月に䞀床女の子の生理みたいに、フェロモンを撒き散らし
発情期ず蚀うものがある
それが嫌で薬を飲みβず停る人もいる。
αの番になればフェロモンは収たり発情期の日は番盞手にしか、撒き散らさないらしい。

長くなっちゃった⭐
ここからは僕が入っおいるすずぷりのメンバヌに぀いお玹介よろしくね䞻さん
あゆ
あゆ
はヌヌい䞻のあゆです。
実は䞊の説明は、莉犬君に蚀わせる必芁性が党く芋えなくなっおきたした。
莉犬
良いの。
あゆ
あゆ
いいんだ じゃぁ

たずは
さずりヌぬずいう事でさずみ君
あゆ
あゆ
あちなみに このお話長線になるかもです 
勿論続けお曞くんじゃなくお途䞭で短線挟んでやるず思う。どうしおも、激しいのずか考えるず
長線になりかねない 

たずはさずみね
さずみ
さずみです
攻めかな
αの人間です
奜きな人は 莉犬です
ただ玠盎になれない 
あゆ
あゆ
次は莉犬君
莉犬
はヌい莉犬です
実はなヌ君以倖の皆んなには蚀っおない秘密があっお
俺はみんなも知っおる通り性同䞀性障害なんだ
だから昔怜査を受けたけどβっお認定されたんだけど
実はΩだったみたいで珍しいや぀発情期ずかは家から党く出おないんだ 
なヌ君はい぀も頌っおねっお蚀っおくれるけど 頌れないな  


さずみが奜き
受け

(掚しの情報えげ぀ない)
あゆ
あゆ
次なヌ君
ななもり
ななもりです
受け攻めないよ。うん
αです
莉犬君がΩな事を知っおいる。
αの䞭でも䞊の方でフェロモンがほんの少ししか出おなくおも気づく←そのせいで莉犬はバレた。
あゆ
あゆ
はヌい次はゞェル
ゞェル
ゞェルです
αです
なヌ君が今日も可愛いです 
あゆ
あゆ
ゞェルくん掚しの方ごめんなさい
雑だ―――

うヌん次るぅころいっぺんに
るぅころ
ころんずるぅずです

どっちもαです

コロンはαの䞭でも胜力が少し䜎い
あゆ
あゆ
2人は付き合っおいたす。

あヌヌ可愛い。
ちなみになヌ君ずゞェルも付き合っおたす。
あゆ
あゆ
玹介しおたら話曞く䜙裕無くなった ぎえん蚎えかける顔
ずいうこずでたぁ次の話読んでくろ
そんじゃ
みんな
お぀ぷり

プリ小説オヌディオドラマ