第13話

12
491
2021/02/07 05:51
_家_


『ただいまーー!放送するからはいんないでくださいねーー!』



ななもり「おかえり!了解!」



??「もしかして妹さん?」



ななもり「そうそう!可愛いでしょ」



??「可愛いというか綺麗な人ですね」



??「なんだか聞いた事ある声だった気がするなぁ」



??「ふぅん?とりまゲームしよー」



さとみ「やるかー!」





_あなたの部屋_




『えーと、、あと五分?!と、取り敢えず遅れるかもしれないと伝えておきましょ、、』




___Twitter_______________

紫乃宮紫姫@kisatu

皆さんこんにちは!
この後すぐ放送しますが遅れるかもしれません、、
急いで準備しますので!ごめんなさい!

_____________________





『よし、これで大丈夫ですね』





今日は歌枠なのでマイクとか





その他のものもしっかり準備しなければ





後でグダグダしたくないのでね!
















_数分後_



『準備出来たぁ、、放送放送!』





ポチッ





『どうも〜皆さ〜ん!紫姫です!遅れてすいません!』




リ[こんばんは〜!!]

リ[こんばんは!全然遅れてないので気にしないでくださーい!]

リ[歌枠楽しみです!]



『リスナーさんが優しい、、』



リ[言ってる紫姫さんも優しい(*´﹀`*)]

まふ[紫姫さんの優しさが伝染したんですよ!]

リ[紫姫さんが放送に遅れる事なんて無いですからね!逆にレアです!w]












ん??





『あの、私の見間違いでしょうか、、なんか歌い手界のトップの方がいらっしゃったような、、、』



リ[まふまふさん?!えぇ?!]

リ[す、凄い、、]

リ[あの白いてるてるさんが?!←]





『嬉しいものですねぇ、、あ、じゃあそろそろ歌いますね!コメ欄にリクエスト下さい!』




リ[メランコリック!]

リ[ナンセンス文学がいいです!]

リ[紫姫さんも歌い手界のトップですよ!]

リ[ドラマツルギー!]

リ[少女レイ!]

まふ[すーぱーぬこになりたい!]

リ[ジャンキーナイトタウンオーケストラ!]





『凄いいっぱいだぁ、、、そしてなんかまた凄い人からコメが?!』



『これは歌うしかないでしょう!!
すーぱーぬこになりたい!』




※すげぇ長いですので飛ばしてどうぞ←
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



『にゃんこには関係がにゃい!』

《こんにちは、お昼のニュースをお伝えします。
今日未明、のら県もふもふ区ねこがしら公園付近にお住いのシロノタマさんの
にぼしが奪われるという事件が発生しました。
なお、現在も犯人は逃走中の模様。》

『寝坊して2じかんめ 指されて問4ばんめ
あーってなって いーってなって
うーってなって えーってなって
おーってなって ああ!ってなって
パス3かいめ

ぽかぽかお天気め (めっ!)
居眠り5じかんめ
おなかいっぱい テストはねむい
カミナリ先生も ぬこ社会 健在?

にぼし!にぼし!にぼし! (はいはい!)
にぼし!にぼし!国産!国産!
にぼし!にぼし!にぼし! (はいはい!)

(おこたの中からぬこぱんち!)

ぬこになりたいな
やっぱぬこになりたい! (なりたい)
世の視線をひとり占めにして

世界の事情はお昼寝の後にして
土鍋で丸まりこ 気ままに鳴いておどりゃんせ

寝坊してお昼過ぎ まーいっかってズル休み うー
にゃーって鳴いて ×5
わんって鳴いた
あの子はだあれ?

居残りお月さま 赤点どちらさま
味噌汁かけりゃ 世界は平和
みんなご一緒に さあ
しゃちほこにゃんでびーむ

にぼし!にぼし!にぼし! (はいはい!)
にぼし!にぼし!国産!国産!
にぼし!にぼし!にぼし! (はいはい!)

(世界をこの手に ぬこぱんち!)

ぬこになりたいな
やっぱぬこになりたい! (なりたい)
君のひざ上で丸くなっていたい

人間社会の暗黒を走っていく
あくびは何回目? 気ままに鳴いておどりゃんせ

きっと前世はそりゃ昔のこと
しっぽふりふりしろにゃんこ
こんなIQ1にも満たない
聞いたことある唄だこと

ヨイサヨイサと花一匁で
にっこりしてるそちらの子
全部誰かの願ったことなら
酔って忘れて踊って頂戴!

ぬこになりたいな
やっぱぬこになりたい! (なりたい)
あの子ともう一度おしゃべりしたい

世界の事情はお昼寝の後にして
土鍋で丸まりこ 酸いも甘いも知れたこと

にゃんこには関係がにゃい!』


『ありがとうございました〜!この曲は結構歌っていて大好きな曲の一つなので放送で歌えて良かったです!著作権怖かったです、、w



リ[可愛い、、もはや天使、、、]

リ[今回ご本人からのリクエストでしたからねw歌ってくれてありがとうございます!]

まふ[やっぱり可愛いです、、、]

リ[すっごい可愛かったです!]

そら[初見だけど凄い良かったです]

リ[なんかコメ欄にちょくちょく凄い人がいるのは気のせいじゃないですよね?!]





『、、、、なんか、、もう、、はい
ワタシニハヨクワカラナイノデツギイキマショウ』




リ[諦めの紫姫ちゃん!w]

リ[全てを悟ってらっしゃるw]

リ[【新情報】そらまふ揃うと紫姫さん壊れる]



☆ちなみに私はすーぱーぬこになりたいは音ゲーで聞いただけです←
___next→

プリ小説オーディオドラマ