第4話

3
670
2020/12/06 02:00


なんか暖かい、、、




私抱き枕持ってたっけ、、、









ん?持ってないですね私




え?なにこれ?




『ん、、んん?』



ななもり「あ、、起きた?もう九時半だよ〜」



『お兄ちゃんか、、、』



ななもり「反応薄いねぇ〜wというかそろそろ枠あるんだけどなぁ?」



『やだ〜、、、10時からでしょ?まだ30分ある、、』



ななもり「いや、準備させて〜w」



『や〜だ〜』



ななもり「、、よし、こうなったら、、、」



『ん?』



コショコショコショ!



『うあぁ?!///』



ななもり「どうだ!離す気になったか!」



『や、、だ!!wふっぅ〜ww』



ななもり「おりゃ〜!w」



『ぁ、、、!///』



ななもり「、、、な〜に?今の声〜 ニヤニヤ」



『ッ〜〜///もう離した!放送あるんでしょ!!』



ななもり「いやいや、まだ時間あるんだよね?w
今の声について詳しく?wん?w」



『いや、びっくりしただけだし?!』



ななもり「へぇ〜?w ニヤニヤ」



『その顔やめ!その顔!///』



ななもり「どの顔ですかぁ???ww」



『もう!でてってよぉ!///』



ななもり「分かった、分かったから、叩かないで!w」




ほんとにずるいですね




家の兄も普通に男の人に見えるのに




こっちは前世で兄なんて居なかったから




普通に男の人にしか見えないですけど?




、、、、まぁ家族認識はしてますがね




『今誰配信中?』



ななもり「ん〜、、確か莉犬君じゃないかな」



『そっか、聞くわ』



ななもり「あと三十分くらいですけども」



『聞ければオケです、ちなみにさとみさん放送し終わりました〜?』



ななもり「莉犬君の前だったよ、聞きたかったの?」



『あ〜まぁまぁまぁまぁ』



ななもり「さとみ君大好きじゃんw」



『気の所為ですねぇ』




まぁ好きですけどねぇ




お兄ちゃんのが好きですねぇ、、、




なんて言えないですけど




ななもり「え、俺のが好きって?w」



『、、、、なんの事?幻聴でも聞こえたの?耳鼻科にどうぞ』



ななもり「思いっきり声に出てたけどなぁに?w
そんなに好きかぁ??ww」



『はーい、お引き取りくださーい、お家に帰ってくださーい』



ななもり「ここ家ですけど?なんなら俺ん家ですけど?w」



『家賃ほぼ私ですけど?(圧)』



ななもり「それはごめん」←




☆「毎回家賃用の通帳に振り込むの忘れるんだよね☆」だそうですよ?w
それで毎回『あ、振り込まないと』ってなっているあなたちゃんである←
___next→

プリ小説オーディオドラマ