前の話
一覧へ
次の話

第29話

あとがき。
1,460
2019/07/17 22:33
こんにちは。

糸月(しるる)です。


完結しました!

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇💕


以前、twitterであげていたものだったのですが、

やはり文字数が限られ、上手く書けなかったので、

こちらで書き直しました。



最後はちょっと悲しい、

物足りない感じで終わってしまいましたが…。


とりあえず完結です。🖖




ほかのお話も書いていますので、

ぜひ読んでください!


更新不定期ですが、コツコツ頑張ります!


これからも、よろしくお願いします!




最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!


最後に、あっくんどうぞ!
照史
照史
あなた。
照史
照史
最後まで読んでくれてありがとうな?
照史
照史
作者さんは、お友達のリクエストで
また、俺の話書くみたいやで?
照史
照史
いつになるか分からへんけど、
また会おうな?約束やで👍
照史
照史
今は、連載中の『キミコイ』にも
俺出てるから、そっちもよろしくな?
照史
照史
最後に、これからもよろしく!
ほんまにありがとう!ほな、また✋

プリ小説オーディオドラマ