第35話

34
1,023
2023/01/27 13:49
けいごside


















いきなりドラマ出演決まって



それも相手役あなたで幸せなのに


レッスンまで見てくれるなんてもう俺幸せ者すぎるよ



あなたに見合う男にならなきゃ!!




















ダンス終了後
















あなた
皆さんお疲れ様です!
JO1
ありがとうー!/ありがとな!/ありがとうっ
あなた
皆さんやっぱりキレっキレでかっこよかったです!
大平祥生
ほんまに?
木全翔也
うれしー!!
河野純喜
皆さんなんか言うたらけいご落ち込むで(小声)
あなた
あ笑
あなた
けいご!
佐藤景瑚
んー?
あなた
1番かっこよかったよ!
佐藤景瑚
🥹🥹🥹
佐藤景瑚
やったあぁ!
うれしいふふふ
豆原一成
けいごくんこわ
佐藤景瑚
怖とかいわないでよまめーーーー
豆原一成
だって怖かったっすもん
あなた
ふふふ
川西拓実
あなたどーしたん?笑
あなた
いや、幸せ者だなって
與那城奨
幸せ者?
あなた
こんなに素敵な彼氏に恵まれて
それも皆さんも仲良くしてくださりますし笑
佐藤景瑚
あなたぁ!
ぎゅー
あなた
けいご笑
白岩瑠姫
見てられないわ笑笑
鶴房汐恩
ほんまに笑笑
川尻蓮
でもあなたちゃんだからだよ?
あなた
え?
川尻蓮
あなたちゃんはほんとにしっかりしとると思うし、ちゃんとけいごのこと考えてて俺らのことも考えてくれててやっぱりあなたちゃんだから俺らも仲良くしたいって思うんじゃないかなって
あなた
れんくん、
與那城奨
れんの言う通りだよ笑
俺ら最初はやっぱりけいごに彼女って認めたくなかったけどテレビ外でもしっかりしてるあなたちゃんだからこうやって仲良くしたいって思ってるのかなって
あなた
おふたりともありがとうございます^^
河野純喜
俺も思ってんで!笑
けいご羨ましいもん!笑
佐藤景瑚
えへへ
佐藤景瑚
あなたもっと幸せにするね!
あなた
ありがとう^^

プリ小説オーディオドラマ