第34話

リクエスト1
894
2022/04/18 08:00
作者
作者
リクエストありがとうございます!
作者
作者
それじゃ早速
作者
作者
LET'S GO!!
あなた
ふんふふーん🎶
こんにちは!あなたです!
今日は外も晴れていて家にいるのは勿体ないと思ったので、散歩してます!
でも、、いまさっき悩みが出来ました
あなた
(後ろからずっと足音が聞こえる…💦)
そう、私が止まれば止まるし少し早くしたらあっちもはやくなるんです!
あなた
(これって所謂…ストーカーってやつですか!?)
あなた
アワアワ
(え、どうしよ💦)
???
フッ
あなた
ングッ!?
あなた
ン"っ、、!!
あなた
、、、、
???
案外簡単なもんだな
あなた
…ん
あなた
あれ、、ここどこ?
???
起きたか、
あなた
え、
あなた
貴方は、
???
俺は、この
モブ
モブら軍団のリーダー
モブ
モブだ
あなた
モブさん…あの
モブ
んだよ
あなた
私を元の場所に帰してくれませんか
モブ
嫌だな、だってモデルが行方不明だぜ!
モブ
おもしれぇことになるじゃねぇか!
あなた
ッ…
モブ
んじゃ、お前にはまたしばらく眠っててもらうぜ
モブ
おい、モブ田
モブ田
うぃっす
モブ田
オラッ(ゴッ
殴る
あなた
グッ…!
バタッ
賢治
あ、今日はお姉ちゃんと出かけるんでした!
国木田
仕事が終わったなら行ってもいいぞ
賢治
はい!終わりました!
国木田
なら、早く行っほうがいいんじゃ?
賢治
いや!今日はお姉ちゃんが出掛けてるので場所を教えて貰ってそこで待ち合わせするんです!
賢治
電話しなきゃー!
プルルル    プルルル
プルルル…おかけになった電話番号はおでになりません
賢治
…?
プルルル  プルルル おかけになっt
賢治
おかしいな、?
どうかしたの?
賢治
お姉ちゃんが電話に出ないんですよ!いつもはすぐ出るんですけど…
乱歩
…賢治
賢治
どうしました?乱歩さん
乱歩
あなたさんは、誘拐された可能性がでかい
賢治
乱歩
美人だし、モデルだろ?しかも1人で出掛けてる…つまり攫うにはバッチシだ
賢治
…乱歩さん
場所を教えてください
乱歩
僕も行くさ、
太宰
なら、私も行く
あなたさんを攫うのは私も許せないからね
そうして、結局探偵社ほぼ全員で行くことに
あなた
キャッ!!
モブ
人質は大人しくしてろ!
モブ
殴る(ボコっ!!
モブ
ガッ!!
あなた
ケホッ、ケホッ!
モブ田
お前は黙って言うこと聞いてろ(ガシッ
髪の毛を掴む
あなた
イタッ!
作者
作者
1回ここで区切ります!

プリ小説オーディオドラマ