第3話

3話
19
2020/07/14 12:42
放課後、、、
あなた
あなた
ハァ私、すみれ先輩になんかしちゃったかなぁ、、
由美
由美
あ!
由美
由美
あなたぁ!!
あなた
あなた
わ!?
あなた
あなた
びっくりした、、、!なんだ由美かあぁ!びっくりしたじゃん!
由美
由美
ふふ、!
由美
由美
ごめんごめん!!
由美
由美
どうしたの?そんな暗い顔してぇ、、
由美はわたしのゆういつの友達。
幼なじみだとても気があっていつも楽しい子だ
あなた
あなた
あのね、、、





うんうん、、
うんうん、、、
由美
由美
そうだったんだ、、
由美
由美
すみれ先輩気が強いからね、、
由美
由美
すみれ先輩嫉妬してるんじゃない?
あなた
あなた
なにに?!
由美
由美
あららわかってないかぁ
由美
由美
あなたが蓮君や優君と仲良くしてるのに
由美
由美
あ!
由美
由美
なにしてるの!?
そうた
そうた
あ!お姉ちゃん!
そうた
そうた
暇だったからあいにきたの!!
由美
由美
そうた、家でお留守番って言ったでしょ!
あなた
あなた
!?!?
由美
由美
あ!あなたごめんごめん
由美
由美
この子わたしの弟、そうた!
あなた
あなた
あ!前いってたね!弟いるって!
そうた
そうた
こんにちわ!
あなた
あなた
こんにちわ!
あなた
あなた
わたしは、あなた!よろしくね!
そうた
そうた
僕そうた!よろしく!
あなた
あなた
そろそろ帰るかな!由美、そうた君、バイバイー!!

プリ小説オーディオドラマ