第11話

勘違い
81
2018/07/31 05:26
薄暗くなった教室で、少女は一人呟いた。


















??
…私は…裏切られたの…?










学校に行くと、いつものように、桃衣、織原、榊田、榎木さんが私に挨拶してくれた。
桃衣
桃衣
琉瑠果~
琉瑠果
琉瑠果
何?
桃衣
桃衣
移動教室一緒に行こ
琉瑠果
琉瑠果
あー…榎木さんもいるけどいい?
榎木
榎木
ごめん、先に誘っちゃって
桃衣
桃衣
あーうん、分かった
最近、この3人で行動することが増えた。もちろん3人共仲良しだし、全然オーライだけど。
榎木
榎木
そろそろ二人共、私のこと下の名前で呼んでほしいな
琉瑠果
琉瑠果
あ、了解
ひなちゃんは何のパンが好き?
榎木
榎木
え、パン?
琉瑠果
琉瑠果
もうすぐ昼食じゃん
桃衣
桃衣
本当琉瑠果は食いしん坊だな~(笑)
琉瑠果
琉瑠果
食いしん坊じゃないもん!
榎木
榎木
笑笑
琉瑠果
琉瑠果
えの…じゃない、ひなちゃんも何か言ってよ!
桃衣
桃衣
否定は出来ないもんね~(笑)
榎木
榎木
…どっち側につけばいいの?(笑)
琉瑠果&桃衣
こっち!
榎木
榎木
笑笑
息ぴったりだね
琉瑠果
琉瑠果
あ、あのさ、今度の夏祭り一緒に行かない?
桃衣
桃衣
あー…私実家帰るんだよね
琉瑠果
琉瑠果
・・・・・・
桃衣の実家はここでしょ?(笑)
桃衣
桃衣
…分かって言ってるでしょ
榎木
榎木
笑笑
琉瑠果
琉瑠果
そうでーす(笑)
てか、話戻すけど、ひなちゃんは行ける?
榎木
榎木
うん!浴衣来ていこ!
琉瑠果
琉瑠果
うん!桃衣にツーショット送ってやろ(笑)
桃衣
桃衣
それ傷つくからやめて
琉瑠果
琉瑠果
あ、織原と榊田も誘う?
榎木
榎木
え、でも、織原くんは…
桃衣
桃衣
もし浴衣着てたら送って!待ち受けにしてやる!
琉瑠果
琉瑠果
あ、そう来たか…
榎木
榎木
うん
浴衣来てなくても送るね(笑)
桃衣
桃衣
わーい!楽しみだな~!
琉瑠果
琉瑠果
桃衣行かないけどね(笑)



この時、まさかあんなことになると思っていなかった。

プリ小説オーディオドラマ