第58話

✩.*˚
1,676
2020/04/28 10:09


完 結 !!!!! 😭



読んでくれた方ありがとうございました .






次のお話のリクエスト して欲しい .


🌾植えていってくれるとありがたいです .


まぁ来なそうなんやけど ((悲しい


とりあえず、新しいお話書くので


『 隣 の 席 の み ん ゆ ん ぎ .』


読んでくれた方は新作も読んでくれるとほんとに泣いて喜びます .! ←








何かこの話ごちゃごちゃしててほんとに消そうか迷ったんですけど、頑張って話繋げました .💪


あとほんとに🐢投稿すぎてごめんなさい ...


休校になってから課題が全く進まず、更に延長になって課題増えて … ((言い訳



出来れば次のお話は定期投稿したいと思います .










はい、長くなりましたが ..











ばいばい !!!!! (((え



プリ小説オーディオドラマ