第50話

46
1,672
2020/04/27 01:04
ユジン side





私は、一人ぼっち .








もともと家庭環境が良くなかった私は、何もかも上手く行かなくて .









そのストレスを、学校で出していたんだと今になって思う .








そんな時、私にも好きな人が出来た .








でも相手はもういて、、








段々私はその子を虐めるようになって









ダメだって事は分かってるのに .










何もかも上手くいかない私だから、せめて何か1つだけは手に入れたかった .









それもまた手に入らないまま、ここまで来てしまった .







親に結局捨てられ、施設で暮らしていた私は、なかなか友達が出来なかった .







だけどその時、話しかけてくれたのがサランだった .






サラン
サラン
  大丈夫ですか … ?  







私はやっと手に入れた .






だけどやっぱり足りないんだ .






すぐにサランも捨てて、もう自分は何がしたいのかよく分からない .











もういい . 手に入らなくても、、






幸せになれればそれでいいんだ .







next

プリ小説オーディオドラマ