第47話

玄樹ちゃんへ
1,462
2021/03/29 12:05
玄樹ちゃんへ



『パニック障害』という、わずらったことのない私達には、苦しみわ分からない、けど、私達『ティアラ・オスティアラ』のために一所懸命戦ってくれてありがとうございます


玄樹ちゃんが『King&Prince 脱退』『ジャニーズ事務所 退所』する事を決めた事に、私が口ずさむ言葉はありません

玄樹ちゃんが2年弱ぐらい活動休止しているので、『脱退・退所』は覚悟はしていました


覚悟はしていたものの、実際なると悲しく、涙が止まりませんでした


玄樹ちゃん本人『1番のオスティアラ』として、King&Princeを応援すると言っています


私はこれからも玄樹ちゃんをずっといつまでも応援していきたいと思っています
そして、変わらずこれからもKing&Princeを応援していきます



King&Princeは『6人』

プリ小説オーディオドラマ