第18話

海ちゃんの秘密
2,628
2021/01/20 09:28
俺には秘密があるんだ。あっ俺髙橋海人です!
秘密は……また後でわかるよ(*´︶`*)❤︎
海ちゃん
海ちゃん
笑笑何それ〜おもろすぎ笑笑笑笑
モブ『だろ〜笑笑』
海ちゃん
海ちゃん
あとさ〜……ッわりぃちょっとトイレ
モブ『おうっ』
トイレ
海ちゃん
海ちゃん
ハァハァハァハァッ/////ハァハァハァハァッ/////薬ッ飲まないとッ
わかった人もいるかな?そう俺、『Ω』なんだよねぇ
発情期来ちゃった……って薬なくない?!
海ちゃん
海ちゃん
やばーい(๑ơ ₃ ơ)♥
海ちゃん
海ちゃん
ホッ保健室
トコトコトコトコ
モブ『あっ海t』
モブ『コレって』
海ちゃん
海ちゃん
モブ『ッ海人……こっち来て』
トイレ
ドンッ
✨Happyend✨
________________________
海ちゃん
海ちゃん
ッなっ何
モブ『何って笑笑バカなの??』
海ちゃん
海ちゃん
へ?
モブ『海人、ずっと好きだった、俺の番になってくれないか??』
番であってる?!←作者
海ちゃん
海ちゃん
ッ/////よろしくお願いします
モブ『俺もう我慢できないから』
海ちゃん
海ちゃん
/////
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💔Badend💔
________________________
モブ『ッなんで早くΩって言ってくれなかったの?!』
海ちゃん
海ちゃん
言ってたらどうなるの??
モブ『ん?言ってたら??クスッそんなの、俺の玩具になるにきまってるでしょ』
海ちゃん
海ちゃん
はぁ?!
モブ『笑笑逃げても無駄だよ、海人はもう俺の玩具なんだから』
海ちゃん
海ちゃん
モブ『これからもよろしくね、海人くん(*´︶`*)❤︎』
海ちゃん
海ちゃん
ッ……
________________________
どうかな?変だったらごめんね、リクエストありがとう(*´︶`*)❤︎

プリ小説オーディオドラマ