第109話

ドライブ じぐひら
1,466
2022/01/09 03:44
紫耀side
紫耀くん
紫耀くん
ジン、準備できた??
ジンくん
ジンくん
ちょっと待ってぇ
え?何その『待ってぇ』って可愛すぎる💗
あっ俺、ジンの事好きなんだよねぇ
ジンくん
ジンくん
出来た!
紫耀くん
紫耀くん
ん、じゃ行こっか
ジンくん
ジンくん
うん!!
車内
ジンくん
ジンくん
ねぇ紫耀
紫耀くん
紫耀くん
ん?
ジンくん
ジンくん
愛してるよゲームしない?
紫耀くん
紫耀くん
は?
ジンくん
ジンくん
紫耀は運転してていいからさ、俺がずっと紫耀に『愛してる』って言うから、絶対にやけじゃダメだよ?
紫耀くん
紫耀くん
分かった
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
え?死ぬじゃん
ジンくん
ジンくん
紫耀、愛してる♡
紫耀くん
紫耀くん
ありがとう♡
ジンくん
ジンくん
ねぇ紫耀??……愛してるよ?
紫耀くん
紫耀くん
もっかい言って?聞こえなかった
ジンくん
ジンくん
〜ッだっだから、本気で愛してるの!!/////
紫耀くん
紫耀くん
自分で言って照れてんじゃん‪w
ジンくん
ジンくん
だって……
信号🚥赤
紫耀くん
紫耀くん
ん?(|´-`)チラッ)
ジンくん
ジンくん
ホントに好きなんだもん愛してるんだもん紫耀の事/////(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
紫耀くん
紫耀くん
え?……ちょっとコンビニ寄るね
ジンくん
ジンくん
え?うん
コンビニ🏪
紫耀くん
紫耀くん
ジン
ジンくん
ジンくん
んッ??
紫耀くん
紫耀くん
俺も、ジンがいないとやばいぐらい大好き♡愛してるよ♡((*-(  )チュッ♪)
ジンくん
ジンくん
〜〜ッ/////
紫耀くん
紫耀くん
俺と……付き合ってくれる?
ジンくん
ジンくん
うん/////
紫耀くん
紫耀くん
ありがとう、じゃ行こっか( *´꒳`*)
ジンくん
ジンくん
うん/////
なんか、付き合っちゃった……え?最高かよ
紫耀くん
紫耀くん
(o´罒`o)ニヒヒ♡
ジンくん
ジンくん
(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
あっ俺コイツ残して死ねねぇわ……( ・∇・)

プリ小説オーディオドラマ