第21話

好きかも知んない じぐひら
2,535
2021/01/23 17:05
神宮寺家にて
ジンくん
ジンくん
ねぇ紫耀、今度さ旅行行かない?温泉旅行...♪*゚
紫耀くん
紫耀くん
そーだねぇ、行こっか(*´︶`*)❤︎
ジンくん
ジンくん
本当に?!やったぁ(*´︶`*)❤︎
紫耀くん
紫耀くん
どこ行く?
ジンくん
ジンくん
俺ね、名古屋行きたい
紫耀くん
紫耀くん
へ?俺の地元??
ジンくん
ジンくん
そう、俺の地元は千葉だからすぐ近いだから、すぐ行けるけど、紫耀の地元は中々行けないから、俺と行くのもなんだけど、一緒に帰らない?地元に
紫耀くん
紫耀くん
別にいいけど(笑)名古屋の名所いっぱい紹介するね(*´︶`*)❤︎
ジンくん
ジンくん
ありがとう/////
紫耀くん
紫耀くん
ねっ俺もさ、旅行じゃないんだけど、やりたい事あるんだよね
ジンくん
ジンくん
なになに?俺に出来るならするよ!
紫耀くん
紫耀くん
ねぇジン
ジンくん
ジンくん
ん?
紫耀くん
紫耀くん
俺さ、ずっと……ジンの事好きなんだ
ジンくん
ジンくん
ありがとうッ俺も好きだよ?
紫耀くん
紫耀くん
違うッ俺の好きはそのっ恋愛の好きなの/////
ジンくん
ジンくん
恋愛の好き……ッ(//・_・//)カァ~ッ!!
紫耀くん
紫耀くん
だからさ、好きな奴に旅行誘われてしかも俺の地元だしッこんなん言わないバカいないじゃん
ジンくん
ジンくん
えっ?だから、紫耀は俺の事が好き……なの?
紫耀くん
紫耀くん
そう
ジンくん
ジンくん
おっ俺はどうすればいいの??/////
紫耀くん
紫耀くん
うーん、俺とキスして?
ジンくん
ジンくん
えっ?ムッ無理だよ、恥ずかしいしッ/////
紫耀くん
紫耀くん
俺は出来る、ジンは目をつむってればいいの
ジンくん
ジンくん
でっでも、俺男だしッ胸だって無いし、赤ちゃん産めないしッ
紫耀くん
紫耀くん
そんな事で悩んでたの??
ジンくん
ジンくん
そんな事ッて俺は真k
紫耀くん
紫耀くん
チュッ
ジンくん
ジンくん
/////
紫耀くん
紫耀くん
どう?俺にキスされて嫌?
ジンくん
ジンくん
別に/////
紫耀くん
紫耀くん
クスッ……チュッんッチュッレロッチュッ
ジンくん
ジンくん
んッふぁッんッ紫耀ッ/////
紫耀くん
紫耀くん
俺は、ジンが好きなの!ジンじゃなきゃダメなの
ジンくん
ジンくん
本当に??おれでいいの?
紫耀くん
紫耀くん
うん、ジンがいいの
ジンくん
ジンくん
紫耀ッギュッ
紫耀くん
紫耀くん
おうっ
ジンくん
ジンくん
一生離さないでね?
紫耀くん
紫耀くん
当たり前クスッぜってぇ離さねぇよこんな可愛い奴
ジンくん
ジンくん
/////
________________________


どう?

プリ小説オーディオドラマ