第58話

じぐひら 嬉しいくせに
1,454
2021/05/23 18:28
ジンくん
ジンくん
ね?紫耀
紫耀くん
紫耀くん
ん?
ジンくん
ジンくん
グループで出る時とかさ、2人で出る時とか、一人で出る時、やたらと俺の話とか俺との話となするのやめてくんない?w
紫耀くん
紫耀くん
えぇ〜??
ジンくん
ジンくん
えぇ〜??じゃないよ、俺の本当の顔がバレそうでヤダ
紫耀くん
紫耀くん
えぇ〜??てか、ジンバレてるよ?きっと
ジンくん
ジンくん
嘘でしょ〜
紫耀くん
紫耀くん
まぁまぁいいじゃん、嬉しいんでしょ?
ジンくん
ジンくん
嬉しくないし
紫耀くん
紫耀くん
嬉しいくせに〜
ジンくん
ジンくん
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
紫耀くん
紫耀くん
ジン、最近可愛すぎる!!!!!
テレビで可愛さを出しすぎ
ジンくん
ジンくん
えぇ??出してるつもりないんだけど
紫耀くん
紫耀くん
ないだろうねw
ジンくん
ジンくん
とにかく、少なくしてね?
紫耀くん
紫耀くん
でも、そしたら『不仲説』とか出るよ?
ジンくん
ジンくん
え?……それはヤダ
紫耀くん
紫耀くん
d(ゝω・´○)じゃ、これからもこの調子でやっていきますは
ジンくん
ジンくん
もぉ-(๑˘・з・˘)
チュ
ジンくん
ジンくん
え?
紫耀くん
紫耀くん
とにかく、ジンは俺の腕の中に入ればいいの、わかった??
ジンくん
ジンくん
うん……
紫耀くん
紫耀くん
ん、じゃ、そう言うことで、今から、可愛さ全開のジンを見してね?
ジンくん
ジンくん
え?え?
紫耀くん
紫耀くん
んふふ
ジンくん
ジンくん
ッ/////
紫耀くん
紫耀くん
可愛い彼女さん♡
________________________
短くすまぬ
今、一応じぐひらの、エロじゃない、普通の、ジンくんがちょっと大変なことにって感じの書いてます!
下書きの状態で完結したらかな、出そうと思ってるのでよろしくお願いします!!!!!

プリ小説オーディオドラマ