第20話

じいまご 可愛い岸くん +お願い
2,753
2021/01/21 11:28
海ちゃん
海ちゃん
〜〜〜...♪*゚
岸くん
岸くん
……
ギュッ
海ちゃん
海ちゃん
わっビックリした、どうしたの?岸くん
岸くん
岸くん
/////さっ寂しい
海ちゃん
海ちゃん
へ?
岸くん
岸くん
だっだから、寂しいの
海ちゃん
海ちゃん
んふふッ寂しいの?優太くん
岸くん
岸くん
(。  。`)コク
海ちゃん
海ちゃん
何して欲しい??
岸くん
岸くん
ギュッってしたいの
海ちゃん
海ちゃん
それならしてるじゃん今
岸くん
岸くん
もっとするのッ
海ちゃん
海ちゃん
そっかそっか(*´︶`*)❤︎
岸くん
岸くん
あと……キスしたい/////
海ちゃん
海ちゃん
ん?
岸くん
岸くん
キスしたい/////
海ちゃん
海ちゃん
もうッ可愛すぎる
岸くん
岸くん
へ?
チュッ……チュッチュッチュッ
岸くん
岸くん
んッ……んッはうんッ
海ちゃん
海ちゃん
可愛い/////こんな姿俺以外の誰にも見せないでよ?
岸くん
岸くん
見せる訳ないじゃん/////
海ちゃん
海ちゃん
愛してる優太
岸くん
岸くん
んふふ優太も海人の事愛してる/////
海ちゃん
海ちゃん
もうッ可愛すぎーーーーーーー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
________________________
出来ればどんな物語がいいかも書いて欲しいな!!よろしくお願いします!
宣伝もして欲しいなぁ……なんてね
コメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ