第2話

-==≡カサカサ∧(∧ ˙◁˙)∧
876
2020/03/14 02:08
あなた

o。.( ´O`)〜〜

あなた

あー眠い…

私は朝が苦手だ。寝起きも悪い。
世界で一番うるさいと有名な目覚ましを使ってやっと起きれるくらい。←
準備をちゃちゃっと終わらせて家を出る。
あなた

いってきます*˙︶˙*)ノ"♡

お母さん
お母さん
行ってらっしゃい
あなた

(*´Oゞふぁ~

るぅと
るぅと
ははっ、あくび大きくないですか?ww
るぅと
るぅと
この世のものとは思えませんでしたねww
あなた

ひどっ

あなた

てか、見てたの!?///

るぅと
るぅと
はい!バッチり
るぅと
るぅと
あくびする姿も可愛いかったですよ((ボソッ
あなた

??

あなた

そーいえば、るぅとくんは委員会と部活どーすんの?

るぅと
るぅと
僕は放送委員会に入ろうかなと…
あなた

へぇー

るぅと
るぅと
部活はまだ考えてなかったですねw
るぅとくんと話してると学校についた。
ゆうか
ゆうか
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あなた

はよ!



***
先生
昨日予告してた通り、委員会と部活を決める
先生
各委員男女1名ずつだ
ゆうか
ゆうか
あなたは何にするの?
あなた

うーん、私は環境委員にしよーかな

モブ郎
モブ郎
おい、モブ男!あなたちゃん環境委員だって
モブ男
モブ男
マジで?じゃ、俺もー♪
モブ郎
モブ郎
は、ずるっ
るぅと
るぅと
!?
先生
環境委員になりたい人ー
あなた

はい

るぅと
るぅと
はい!
モブ郎
モブ郎
はい!
モブ男
モブ男
はい
あれ、るぅとくんは放送委員会じゃないのかとるぅとくんの方を見ると
背筋を伸ばして手もピーンとしていて僕にしないと許しませんみたいなオーラが出ていた。
先生
部活はこの後に見学に言って決めてくれ
クラスのみんな
はーい
みんなが立って部活動見学に行った。
私はるぅとくんのところにいって
あなた

何で放送委員会にしなかったの?

るぅと
るぅと
悪い虫がつきそうだったので阻止しただけですよ
あなた

虫?どこ?

ゆうか
ゆうか
(((*≧艸≦)ププッ
ゆうか
ゆうか
るぅとくんも大変だねぇーw
るぅと
るぅと
ほんとですよ!
あなた

え、何?何の話?

るぅと
るぅと
秘密です
あなた

( ˘-з-)チェッ

るぅと
るぅと
てかもう、皆部活動見学に行っちゃいましたよ?
あなた

ほんとだ

るぅと
るぅと
どこにするんです?
あなた

わたしはゆうかと一緒にするよ?

ゆうか
ゆうか
私は中学同様ダンス部にするよ☆
あなた

じゃあ私も!

ゆうか
ゆうか
よし、あなた行こ!
あなた

うん

ゆうかと一緒にダンス部が活動をしている場所に行った。
そこでは先輩達がキレッキレのダンスをしていた。
ゆうか
ゆうか
うわー、レベル高いねw
あなた

それなーw

ゆりか先輩
ゆりか先輩
あら、入りたいの?
あなた

はい

ゆうか
ゆうか
はい
ゆりか先輩
ゆりか先輩
でもね、うちの部厳しいからテストを受けてもらうわ
あなた

テスト?

ゆりか先輩
ゆりか先輩
簡単よ、踊ってもらうだけ
ゆうか
ゆうか
は、はい
ゆうか
ゆうか
あなた!あのダンスでいいよね?
あなた

あーおけ

私とゆうかは踊った。
先輩はとても驚いていた。
ゆりか先輩
ゆりか先輩
す、凄い!私たちよりも上手いわ!
ゆうか
ゆうか
ま、うちらだもんねー
あなた

ねー

自慢じゃないけど一応、ゆうかと出たダンス大会で優勝した。
ゆりか先輩
ゆりか先輩
これからよろしくね(*^^*)






☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
作者
作者
切りまーす!

プリ小説オーディオドラマ