前の話
一覧へ
次の話

第5話

(゚д゚〃)キュンッ゚
725
2021/02/24 11:46
るぅとくんの荷物を取りに行くためにるぅとくんの家へと向かっているとき
ガサガサ
あなた

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬

音がした方を振り返るとそこには猫がいた
あなた

(なんだ…猫か)

るぅと
るぅと
あの、これ……
あなた

ん?

るぅとくんに話しかけられてるぅとくんを見ると、私はるぅとくんの袖を思いっきり掴んでいた
あなた

あ、ごめん!ちょっとびっくりしちゃって

るぅと
るぅと
やっぱり、怖いんですか?
あなた

いや、別に全然大丈夫だよ?(;`・ω・´)

るぅと
るぅと
(´・ω・`;)ハァー・・・
るぅと
るぅと
僕にまで強がらないでいいですから!
と言うと、るぅとくんはさっと私の手を握ってきた
あなた

るぅとくん、なんかいつもより優しい

るぅと
るぅと
僕はいつでも優しいですよ!( 。•̀_•́。)ムッ
あなた

え?そーかな?ww

その後は会話が弾み、気がつけばるぅとくんの家の前まで来ていた
るぅと
るぅと
じゃ、荷物とって来るんでここで待ってて下さいね!
あなた

りょーかい!

家の前でるぅとくんを待っている間暇だったので、スマホでSNSを開こうとしたとき
何かに口を塞がれた
あなた

んッ!?

(;//́Д/̀/)ハァハァ
ごめんね、乱暴なことして
でも声出されると困るんだよね
ていうかさ、あなたちゃんが他の男といるのが悪いんだよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あなた

(え、なにこれ!?きもい)

はあ、近くで見るともっと可愛いなぁ
体も細いし……いっそこのまま誘拐しようか
すると、男は次々に私の体を触ってきた
あなた

(怖い…助けて…)

るぅと
るぅと
あなた!
るぅと
るぅと
おい!あなたから離れろ
( •´д•` )チッ
男は一目散に逃げていった
るぅと
るぅと
あ、逃げられたか…
るぅと
るぅと
って、あなた大丈夫ですか!?
鬼の形相だったるぅとくんはくるっと振り返っていつもの優しい顔と声でわたしを抱きしめてくれた
あなた

怖かったー(´;ω;`)

安心した私は涙腺崩壊したかのように泣き出した
るぅと
るぅと
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
るぅと
るぅと
怖かったですよね、すいません。
僕がもう少し早ければ…
あなた

ううん、るぅとくんのせいじゃないよ

るぅと
るぅと
……(´._.`)
あなた

気にしないで!全然大丈夫だから

るぅと
るぅと
決めました!これからは僕が絶対あなたを守ります
あなた

え、?(´。・//・。`)ドキッ

あなた

(ん?どきってなんだ?)

るぅと
るぅと
とりあえず、家の中に入りましょう
あなた

うん、そうだね

るぅとくんに連れられて家の中に入った
久しぶりに入った家の中はるぅとくんの匂いでいっぱいで少し心臓がドキドキしている
あなた

(なんなの?このドキドキは…?)

るぅと
るぅと
今日はもう無理そうなので僕の家に泊まります?
あなた

うん、お世話になります!

あなた

あれ、親は?

るぅと
るぅと
あー、今旅行中なんですよ
あなた

そうなんだ

るぅとくんの顔が少し赤くなっているように見えた
★☆★
それからは2人でゲームしたり課題をしたりして時間を潰した
なんか違うなという違和感に気づき聞いてみた
あなた

ねぇ、なんかいつもより距離遠くない?

るぅと
るぅと
え、え?そうですか?
あなた

うん、いつもはもうちょっと近いよ

と、いつもぐらいに距離を縮めると
るぅと
るぅと
あんまり近づかないで…下さい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
あなた

なんで?

るぅと
るぅと
そんなに近づかれると何するか…分かりませんよ?
あなた

何するかって何?( ˙꒳​˙ )???

るぅと
るぅと
分からないならいいです!ほらお風呂入る時間ですよ!
急に赤面したかと思えば今度は少し怒ったような態度になった
あなた

あ、私着替えないじゃん

るぅと
るぅと
……僕の服貸しますよ
あなた

ほんと?ありがとー!

るぅと
るぅと
準備しとくから先に入ってきてください
あなた

はーい

そして、このシャンプー使ったらるぅとくんと同じにおいになるなーとか考えながらゆっくりお風呂に入った
浴室を出るとるぅとくんが用意してくれていたタオルと着替えが綺麗に畳んで置いてあった
あなた

(ふふ、るぅとくんらしいな)

☆★☆
あなた

るぅとくーん、あがったよ!

るぅと
るぅと
早かったですねってズボンは!?
るぅと
るぅと
僕、置いてましたよね?
あなた

いやー、履こう思ったんだけどさ大きくて落ちちゃう( ˘・з・)

るぅと
るぅと
でも……(///_///)
あなた

るぅとくん大きいから、上の服だけで充分だよ

あなた

( b・ω・)b

るぅと
るぅと
そうゆう問題じゃないんですけど…
あなた

るぅと
るぅと
とりあえず、僕も入ってきますね
るぅとくんは何故かため息をつきながらお風呂場へと向かった
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
作者
作者
きります!
作者
作者
更新全然出来てなくてごめんなさいです!約1年ぶりぐらいかな?( ´•ᴗ•ก )💦
作者
作者
また読んでくれると嬉しいです(*>▽<*)ゞ

プリ小説オーディオドラマ