第10話

10話
1,814
2019/08/22 06:52
今日は、休みの日ー!

久しぶりの休み楽しむぞー!



その時、呼び鈴がなって外に
出ると…
竹本はな
竹本はな
ヤホー!
赤西あなた
赤西あなた
ヤホー!って
いきなりすぎだろwww
竹本はな
竹本はな
お邪魔しますーwww
赤西あなた
赤西あなた
いや、まだ何も言ってないよwww
竹本はな
竹本はな
仁くんお久しぶり〜
赤西仁
赤西仁
いらっしゃい、はなちゃん!


2階のあなたの部屋に行く
竹本はな
竹本はな
あなた、
ほんとにジャニーズ入ったんだ!!
赤西あなた
赤西あなた
うん、入ったよ!
竹本はな
竹本はな
じゃあさ、KAT-TUNと
会ったの?
赤西あなた
赤西あなた
うん!毎日のように会ってるよ!
竹本はな
竹本はな
どうどう??
かっこよかったでしょ?
赤西あなた
赤西あなた
もちろん!
ジャニーズだから
竹本はな
竹本はな
じゃあ、NEWSは会ったの?
赤西あなた
赤西あなた
まだ他のグループは会ってないよ!
でも、これから会うと思う
竹本はな
竹本はな
えー、いいなぁー
うちもジャニーズ入ろっかな?笑笑
赤西あなた
赤西あなた
今度ジャニーズさんに聞いとくよ
竹本はな
竹本はな
ありがとうー
大好きだよ、あなた〜
赤西あなた
赤西あなた
ふふっ/////
あなたも好きだよ!
竹本はな
竹本はな
あなたの好きなしげに
会えるといいねー
赤西あなた
赤西あなた
うん💕
はなの好きなまっすーに会ったら
絶対仲良くなってはなに紹介するよ!
竹本はな
竹本はな
マジ?!
まっすーに会わせてくれるの?!
泣きそう😭
赤西あなた
赤西あなた
まだ泣くのは早いぞ!
泣くなら会ってからにしてよ笑笑

このあともずっとジャニーズの
話で盛り上がりった







次の日
亀梨和也
亀梨和也
みんな!
次のKAT-TUNのLIVE決まったよ!
上田竜也
上田竜也
マジ?!
中丸雄一
中丸雄一
やったね!
赤西あなた
赤西あなた
LIVE…
大丈夫かな…
亀梨和也
亀梨和也
あなたちゃん大丈夫!
俺達がいるから
上田竜也
上田竜也
最高のLIVEにしようぜ!
中丸雄一
中丸雄一
あと3ヶ月あるから
きっと大丈夫だよ!
赤西あなた
赤西あなた
みんなありがと!
KAT-TUN&あなた
あなた以外(/////
中丸雄一
中丸雄一
今日は曲と衣装決めよっか
KAT-TUN&あなた
中丸以外(了解


曲を決める




上田竜也
上田竜也
次、衣装決めるか!
亀梨和也
亀梨和也
俺らのは今までの衣装使うから
まぁいいけど、あなたちゃんのは
どうしようか?
赤西あなた
赤西あなた
みんなと同じようなので
全然いいよ!
中丸雄一
中丸雄一
じゃあそれを少しアレンジして
女の子っぽくしてみようか
亀梨和也
亀梨和也
スカートとかどう?
俺スカート姿のあなたちゃんみたいな〜
上田竜也
上田竜也
確かに、ズボン多いからな
赤西あなた
赤西あなた
うん、あんまり履かないようにしてるからたまにはいいと思う!
中丸雄一
中丸雄一
じゃあスカートで!
実際何着かスカートの衣装あるらしいけど、どうする?
赤西あなた
赤西あなた
どうするって?
亀梨和也
亀梨和也
あなたちゃんのスカート姿見てみたいな〜
上田竜也
上田竜也
俺も気になるな
中丸雄一
中丸雄一
だってよ笑笑
じゃあ着てみようか!
赤西あなた
赤西あなた
えー
赤西あなた
赤西あなた
マジかよ
亀梨和也
亀梨和也
ねぇ、お願い!

そう言ってあなたの方を見る




まって、上目遣い可愛いんだけど…
赤西あなた
赤西あなた
うっ…いいよ
こんな感じ↑
亀梨和也
亀梨和也
可愛い〜
赤西あなた
赤西あなた
ほんと、恥ずかしいんやけど/////
上田竜也
上田竜也
全然可愛いよ
スカート似合うじゃん!
中丸雄一
中丸雄一
これからはスカートでいいんじゃない?
赤西あなた
赤西あなた
ふたりともありがとう/////
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━
さくしゃ
さくしゃ
「KAT-TUNの新メンバーに?!」を
読んでくれてありがとうございます!
さくしゃ
さくしゃ
次回はNEWSメンバーが
登場します

プリ小説オーディオドラマ