第9話

9話
1,984
2019/02/02 10:32
赤西あなた
赤西あなた
ちょっと、髪結ぶね
KAT-TUN&あなた
あなた以外)うん

髪を結ぶ


何かみんなむっちゃこっち見てるんやけど
赤西あなた
赤西あなた
みんな何でこっち見るん?
恥ずかしいからやめてよ/////
亀梨和也
亀梨和也
まぁ…何となく(綺麗だったなんて言えない)
上田竜也
上田竜也
ちょっと何か気になって
結ぶと感じがガラッと変わるね
中丸雄一
中丸雄一
分かる
何かいつもと違って
かっこいい感じがする
赤西あなた
赤西あなた
そー?
元々が男っぽい顔だからね笑笑
さ、始めよ!

ダンスの練習をする
中丸雄一
中丸雄一
もう踊れない…
疲れたぁ〜
赤西あなた
赤西あなた
久しぶりにこんな動いたし笑笑
亀梨和也
亀梨和也
ほんとあなたちゃん覚えるの早いね
スゴすぎるよ!
赤西あなた
赤西あなた
まぁ、友達がジャニーズ好きで
よくCDとかDVD2人で買ったりしてるし
LIVEも数回行ったことあるんで笑笑
KAT-TUNのCDとDVDも持ってるから
見て覚えてきたんだよ笑笑
上田竜也
上田竜也
結構なジャニヲタじゃねーか笑笑
赤西あなた
赤西あなた
へへ笑笑そうなの笑笑
中丸雄一
中丸雄一
ジャニヲタがジャニーズに入るとか
やばいな笑笑
赤西あなた
赤西あなた
夢のようなことだよ笑笑
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
                    何日か経って、歌番組の日
赤西あなた
赤西あなた
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
中丸雄一
中丸雄一
さっきからやばいしか言ってない笑笑
赤西あなた
赤西あなた
だってやばいんだもん!
上田竜也
上田竜也
あなた、落ち着けよ
赤西あなた
赤西あなた
落ち着けないよ
亀梨和也
亀梨和也
大丈夫、今までしっかり
練習してきたじゃん
赤西あなた
赤西あなた
うーん、まぁそうだね

歌番組
司会
今日はKAT-TUNに来て貰いました!
KAT-TUN&あなた
どうも、KAT-TUNです!
中丸雄一
中丸雄一
見ての通り
メンバー増えたんですよ
赤西あなた
赤西あなた
はじめまして!
赤西あなたです
上田竜也
上田竜也
これからは、この4人で
活動して行きたいと思うので、
応援お願いします!
司会
4人になって初めての歌番組ってことですよね?
KAT-TUN&あなた
はい
亀梨和也
亀梨和也
今日は、「Real Face#2」とあなたちゃんが選んだ「UNLOCK」を歌いたいと思います
中丸雄一
中丸雄一
こう見えて、あなたちゃん
むっちゃ歌もダンスも上手いんですよ!
赤西あなた
赤西あなた
中丸くん、こう見えてってどういうこと
かな?笑笑
上田竜也
上田竜也
まぁ、あなたちゃんはラップも出来るんですよ、こう見えて笑笑
赤西あなた
赤西あなた
ちょっ、上田くんまで何言ってるの?笑
亀梨和也
亀梨和也
そろそろ歌にいきません?
赤西あなた
赤西あなた
あっ、そうだね!
司会
では、KAT-TUNで
「Real Face#2」と「UNLOCK」です
どうぞ!

歌番組が終了する
赤西あなた
赤西あなた
これっていつ放送するんですかね?
マネージャーさん
あー、これは今週の金曜日だよ
赤西あなた
赤西あなた
ありがとうございます
中丸雄一
中丸雄一
お疲れ様ー
上田竜也
上田竜也
お疲れ
亀梨和也
亀梨和也
お疲れ様です!
赤西あなた
赤西あなた
お疲れ様!
赤西あなた
赤西あなた
明日休みだよね?
仕事ないよね?
上田竜也
上田竜也
ないよ
赤西あなた
赤西あなた
よっしゃー!
中丸雄一
中丸雄一
よっしゃーって笑笑
あなたちゃん結構言葉遣い荒いね笑笑
赤西あなた
赤西あなた
そうなの、悪いよ笑笑
亀梨和也
亀梨和也
てか、あなたちゃん
本番全然緊張してなかったね~
赤西あなた
赤西あなた
うん、少し慣れたから

その後数分話して帰る
・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━
さくしゃ
さくしゃ
「KAT-TUNの新メンバーに?!」を
読んでくれてありがとうございます!
さくしゃ
さくしゃ
ちょっと質問何ですが、
R18とか入れた方がいいですかね?
最近かいてみたいなって思ったんで笑笑
コメントお願いします

プリ小説オーディオドラマ