第4話

え?皆?
349
2021/11/13 23:05
ショコラ
ッチまだ居るのか
カカオ
これじゃあ倒してもキリがないよ
ターゲット
ターゲット
ふっふっふ
ターゲット
ターゲット
さあ!アルカラム兄弟よ!洗脳されろ!
カカオ
がぁ!
ショコラ
ぐはっ
ガーナ
うわぁ!
ビター
う、うわあ
カカオ
ころ、す
ショコラ
てきは、はいじょ、する
ミラン
え?姉さん達?
ターゲット
ターゲット
お前!なんで俺の洗脳魔法が聞かないんだよ!
ミラン
耐性があるからね
ターゲット
ターゲット
クッソこんな事なら、猛毒にしとけばよかった
ミラン
猛毒も耐えられるよ
ターゲット
ターゲット
はあ!?
ミラン
とりあえず
ミラン(ガチギレ状態)
私の兄弟を洗脳した罪は重いよ
ターゲット
ターゲット
えっと、その、
ミラン(ガチギレ状態)
死ねやゴルァ
ターゲット
ターゲット
だれかー!
ミラン(ガチギレ状態)
ああ?だれもたすけてくれねぇよ
ミラン(ガチギレ状態)
私の力で、全員の洗脳を解除したからな
ターゲット
ターゲット
なに!?
ミラン(ガチギレ状態)
じゃあ
ミラン(ガチギレ状態)
死ね
ターゲット
ターゲット
ぎぁぁぁぁぁ!!!!
カカオ
姉さん!
ショコラ
ミラン!それ以上力を使っちゃだめ!
ガーナ
お姉ちゃん!やめて!
ビター
やめ、、、て
スゥ
ミラン
み、、、、んな
だい、、じょうぶ?
カカオ
僕らは大丈夫だから、急いで、病院に行こう
ショコラ
私達は、あんたのおかげで、傷はないけど、あんたは、力を結構使ったせいで、ボロボロよ!
ミラン
あっはは、たしかに
なんか体がいた、、、、い、、、、や
バタッ
ビター
!ミ、、、ラン!
ビター
い、、そいで、、、病院に、つれ、、、てい、、、こう
カカオ
わかった!
病院
ガーナ
お姉ちゃん、大丈夫かな?
ショコラ
きっと大丈夫よ
カカオ
きっと大丈夫さ
ビター
(お願いだから生きてよ)
医者
医者
ミランさんは、大丈夫でしたよ。手術も成功しました。
ビター
よ、かった
病室
ミラン
…………………
カカオ
ミラン!
ミラン
!兄さん!
カカオ
大丈夫か?
ミラン
うん!大丈夫
ビター
………………………………
ショコラ
ビター、どうしたの?
ビター
(また、大丈夫、って、いった、大丈夫、じゃない、のに、)
ビター
なん、、、でも、無いよ
ショコラ
そう、
数日後
ミラン
ぐっ、体まだ痛いなぁ
カカオ
無理しないほうがいいよ
ガーナ
うんうん
ショコラ
けど、ミランがブチギレ状態になるのは久々だったわね
ビター
たし、かに
ミラン
まあ、あれは、兄弟を洗脳されてたからね。ブチギレるのは当たり前だよ
ガーナ
それもそっかぁ!

プリ小説オーディオドラマ