第9話

いじめ
290
2021/12/07 11:31
いじめっ子1
いじめっ子1
えいっ!えいっ!来るな化物!
小さい頃のミラン
ビッグもう…やめてよぉ……痛いよぉ
いじめっ子2
いじめっ子2
しゃべんな化物!
小さい頃のミラン
痛いよ
トコトコトコ
小さい頃のミラン
ただいま…
若い頃の母さん
おかえり、って、え!?ミラン!その痣は!?
小さい頃のカカオ
ミラン!なんだよ!その酷い痣は!
小さい頃のミラン
カカオ……お兄ちゃん
小さい頃のショコラ
ちょ!ミラン!急いで手当しないと!
小さい頃のミラン
やめて!
バン!
小さい頃のショコラ
痛っ!
小さい頃のビター
!あぶ…ない!
小さい頃のガーナ
お姉ちゃん…
小さい頃のミラン
私の事を、構わないで!
「…………………大丈夫かな…?」
小さい頃のミラン
(ヒリヒリする…………皆には心配をさせたくない)
小さい頃のカカオ
入るよミラン、
小さい頃のミラン
カカオ兄さん!入って来ないでよ!
カカオ
ミランが心配なんだ
小さい頃のカカオ
その傷どこで出来たんだい?
小さい頃のミラン
それは、
小さい頃のショコラ
いじめでしょ?
小さい頃のガーナ
そうゆう傷ができたのは結構前からだし、お姉ちゃんの様子がおかしかったからね
小さい頃のビター
なんで、言わないの?
小さい頃のミラン
言えるわけないじゃん、アルカラム一族が、いじめにあっているなんて
若い頃のお父さん
でもそれで心を閉じたらそれこそダメだ_
若い頃の母さん
そうよ
小さい頃のカカオ
あ、僕達がミランの学校に転校していじめっ子を反撃するのは?
「いいね」
小さい頃のミラン
ポーカン
次の日
先生
先生
えー転校生がこのクラスに4人来るぞー
いじめっ子2
いじめっ子2
4人来るんだ?誰だろー?
いじめっ子1
いじめっ子1
女の子いるのかな?
小さい頃のミラン
……………………
小さい頃のカカオ
初めまして、カカオと言いますよろしくお願いします。
小さい頃のショコラ
ショコラです。よろしくお願いします。
小さい頃のガーナ
ガーナです!これからよろしくお願いします!
小さい頃のビター
ビター……です。よろしくお願いします。
先生
先生
じゃあ、ミランを席の前後ろ右左が空いてるからそこに座れー
小さい頃のミラン
兄さん…学校案内するね
小さい頃のカカオ
あぁよろしく頼むよ
小さい頃のビター
早く行こう
いじめっ子2
いじめっ子2
おいこら化物は引っ込んでろ4人とも私達が案内するね!
小さい頃のミラン
いった!い、たいよぉ
いじめっ子1
いじめっ子1
しゃべんな!このクソ化物が!
小さい頃のショコラ
ショコラ「あいつらで間違いないようね」
いじめっ子2
いじめっ子2
早くいこーよ
小さい頃のガーナ
うん!わかったよ!
放課後
小さい頃のミラン
っ、
いじめっ子2
いじめっ子2
何馴れ馴れしくしてるの?あんた化け物だよ?
いじめっ子1
いじめっ子1
化け物が馴れ馴れしくしてんじやねーよ
小さい頃のミラン
嫌、やめて、
小さい頃のカカオ
おっと、そこまでだ、
小さい頃のショコラ
やっぱりあんたらだったのね
小さい頃のビター
ゆるなさい
小さい頃のガーナ
お姉ちゃんを傷つけるのは許さない!
いじめっ子2
いじめっ子2
なんで!こいつは化け物よ!
小さい頃のカカオ
ふーんて事はミランの双子の兄の僕も化け物なのか!
いじめっ子1
いじめっ子1
え?
小さい頃のショコラ
苗字言ってなかったわね。
私達の苗字はアルカラムよ?
そしてミランもね
いじめっ子2
いじめっ子2
え?アルカラム?
小さい頃のミラン
姉さん!兄さん!ガーナ!
小さい頃のガーナ
お姉ちゃん!大丈夫?
小さい頃のミラン
うん、
小さい頃のカカオ
とりあえず拷問する?
小さい頃のショコラ
そうね
いじめっ子2
いじめっ子2
いや、いやぁ!!
いじめっ子1
いじめっ子1
うわぁぁ!!!
小さい頃のカカオ
ポイッと完了
小さい頃のミラン
兄さん…………
小さい頃のガーナ
お姉ちゃん!大丈夫?
小さい頃のミラン
うん
こうしていじめは無くなりましたとさ(人間恐怖症に一時期なっていました。それはまたいつか出します)

プリ小説オーディオドラマ