第8話

日常(カカオ視点)
280
2021/11/30 13:28
カカオ
ふわぁっ〜
カカオ
もう朝か、さて、顔でも洗いに行くか
タッタッタッ
ミラン
兄さ〜ん
カカオ
ん?ミランか、
ミラン
ショコラ姉さん達が呼んでるよ
カカオ
わかった、顔を洗ったら、行くよ
ミラン
わかった!姉さん達に伝えとく!
カカオ
オッケー
バシャバシャ
カカオ
ふぅ〜さてと、呼ばれてるし行くか、
トコトコ
カカオ
姉さん、どうしたんだい?
ショコラ
実はね、朝から、ビターとガーナの様子がおかしいのよ
カカオ
!?
ミラン
兄さん、一発で、原因わかったでしょ?
カカオ
あぁ
ショコラ
原因はなに、?
ミラン
多分「ウィンディガス症候群」だと思うよ
ショコラ
!ウィンディガス症候群って、あんた達が前かかった?
カカオ
多分ね
ショコラ
でも何で、
カカオ
それがわからないんだよね、
ミラン
ウィンディガス症候群は、悪霊とかに取り憑かれた人しか発症しないんだよね
ショコラ
取り憑かれた?
じゃあガーナとビターはなにかに取り憑かれた?
カカオ
その可能性しか無いよ、
ミラン
じゃあ呼んでくるね
ショコラ
わかったわ
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ
お寺の人
はんにゃほんにゃ〜
ガーナ
こ、こは?
ビター
ミラン
兄さん……ガーナ………よかった…
カカオ
よかったよ

プリ小説オーディオドラマ