第15話

雄英
1,179
2021/06/29 09:30
あれから1週間が経った
ちなみに隠れヒーローの件は連絡して、ヒーロー資格はさっさと済ませた。
クソ簡単だったよ(〜 ̄▽ ̄)〜
神菊 零無(かみぎく れいな)(母)
神菊 零無(かみぎく れいな)(母)
あなた、雄英から手紙が来てるわよ
神菊〇〇
神菊〇〇
はい
ヴォン
オールマイト
オールマイト
わーたーしーが放映された!
神菊〇〇
神菊〇〇
オールマイトだ
オールマイト
オールマイト
やあ、君が神菊君だね?
君はぶっちぎりの1位だったよ!
これからも頑張りたまえ!
神菊〇〇
神菊〇〇
まあ、予想はしてたな
神菊〇〇
神菊〇〇
とりあえず母様たちに報告だ
神菊〇〇
神菊〇〇
母様!父様!
神菊 甲斐(かみぎく かい)(父)
神菊 甲斐(かみぎく かい)(父)
どうだった?
神菊〇〇
神菊〇〇
合格しました!それも1位です!
神菊 零無(かみぎく れいな)(母)
神菊 零無(かみぎく れいな)(母)
あら、良かったわね
神菊 甲斐(かみぎく かい)(父)
神菊 甲斐(かみぎく かい)(父)
よくやったな!
神菊〇〇
神菊〇〇
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.はい!
神菊〇〇
神菊〇〇
(よし、次は人使に報告だ!)
プルル…
心操人使(しんそう ひとし)
心操人使(しんそう ひとし)
どうした?
神菊〇〇
神菊〇〇
人使!俺合格した!
心操人使(しんそう ひとし)
心操人使(しんそう ひとし)
そうか!俺も合格したぞ。
神菊〇〇
神菊〇〇
良かった!
ーーーーーーーーーーーーーー
はい、俺から少したって
雄英初日です
神菊〇〇
神菊〇〇
楽しみだな〜
心操人使(しんそう ひとし)
心操人使(しんそう ひとし)
そうだな
神菊〇〇
神菊〇〇
人使と一緒じゃないのは悲しいけど
心操人使(しんそう ひとし)
心操人使(しんそう ひとし)
まあ、仕方ないよな、でもこれからヒーロー科目指すつもりだ
神菊〇〇
神菊〇〇
待ってる!
神菊〇〇
神菊〇〇
じゃあ、俺こっちだから、じゃあね
心操人使(しんそう ひとし)
心操人使(しんそう ひとし)
ああ、またな
神菊〇〇
神菊〇〇
(ドアでかw)
ガチャ
爆豪 勝己(ばくごう かつき)
爆豪 勝己(ばくごう かつき)
聡明?!クソエリートじゃねーかよ!!
神菊〇〇
神菊〇〇
うっわ、なんか言ってる
神菊〇〇
神菊〇〇
とりあえず席はどこかな…
神菊〇〇
神菊〇〇
あった!えーと、轟焦凍って言うやつの隣か
神菊〇〇
神菊〇〇
ふぁああ眠( σω-)
神菊〇〇
神菊〇〇
(-_-) zzz
ーーーーーーーーーーーーーー
轟焦凍(とどろき しょうとう)
轟焦凍(とどろき しょうとう)
おい
轟焦凍(とどろき しょうとう)
轟焦凍(とどろき しょうとう)
おい
神菊〇〇
神菊〇〇
んー?
轟焦凍(とどろき しょうとう)
轟焦凍(とどろき しょうとう)
そろそろ起きろ
神菊〇〇
神菊〇〇
ああ、ありがとう(*´ω`*)
轟焦凍(とどろき しょうとう)
轟焦凍(とどろき しょうとう)
/////別に…
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
友達ごっこしたいならよそへ行け
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
ここをどこだと思っている
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
雄英だぞ
神菊〇〇
神菊〇〇
(え?なんかきた。え?芋虫w?)
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
俺は担任になった相澤 消太。
よろしくね
相澤消太(あいざわ しょうた)
相澤消太(あいざわ しょうた)
いきなりで悪いがこれを着てグラウンドに集まれ
轟焦凍(とどろき しょうとう)
轟焦凍(とどろき しょうとう)
なあ、一緒に行かないか?
神菊〇〇
神菊〇〇
いいね。
あ、俺は神菊 あなた
よろしく
轟焦凍(とどろき しょうとう)
轟焦凍(とどろき しょうとう)
俺は轟焦凍だ

プリ小説オーディオドラマ