前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
659
2022/05/22 11:28
you
you
はい!
こんにちはぁ!
高校2年生でぇすぅ!
あなたでぇすぅ!
面白い女の子ですぅよぉ〜
妹は、まいんって名前で、可愛いし、しっかり者で、恥ずかしがりやで、私の先輩や、後輩達に、人気者だよぉ!妹のためなら私は、なんでもするんだぁ!
まいん
まいん
あなたの妹のまいんです!
高校1年生です!
しっかり者です!
可愛い子です!
照れ屋さんです!
人気者です!
優しい女の子です!
あなたお姉ちゃんの先輩達や後輩達や同い年が好きだそうです!
みんな大好きです!
お姉ちゃん面白い女の子です
お姉ちゃんは、私のためならなんでもしてくれます!嬉しい!
コネシマ
コネシマ
コネシマやでぇ!
あなたの妹のまいんちゃん好きやでぇ!
ロボロ
ロボロ
ロボロです
あなたの妹のまいんちゃん好きや!
シャオロン
シャオロン
シャオロンで〜す!
あなたの妹のまいんちゃん好きやで!
ゾム
ゾム
ゾムだぜぇ!
あなたの妹のまいんちゃん好きや!
鬱先生
鬱先生
僕だよ〜
鬱だよ〜
あなたの妹のまいんちゃん好きやでぇ!
オスマン♂♀
オスマン♂♀
オスマン♂♀めぅ
高校2年生の先生めぅよ
あなたの妹のまいんちゃん気に入っているめぅよ!
トントン
トントン
トントンでーす!
あなたの妹のまいんちゃん好きやぁー
ショッピ
ショッピ
ショッピっす!
あなた先輩の妹のまいんちゃん好きです…
チーノ
チーノ
チーノと申しますぅ!
あなた先輩の妹のまいんちゃん好きですぅ
よぉ〜
エーミール
エーミール
えっあっはい、エーミールですぅ!
あなたの妹のまいんちゃん好きです
グルッペン
グルッペン
グルッペンだ
あなたの妹のまいん好きだ
ひとらんらん
ひとらんらん
高校の先生です
ひとらんらんです
高校3年生の先生です
あなたの妹のまいんちゃんが気に入っている
兄さん
兄さん
高校の先生だ
兄さんだぞ
高校1年生の先生だ
あなたの妹のまいんちゃん気に入っているぞ
しんぺい神
しんぺい神
しんぺい神だよ〜
高校の保健の先生だよ〜
高校の先生だよ〜
ペ神って呼んでね〜
あなたの妹のまいんを気になっているんだよ〜
クロノア
クロノア
クロノアです
あなたの妹のまいんちゃん好き
ペイント
ペイント
ペイントです
あなたの妹好きです
死神
死神
死神でぇ〜す!
あなた先輩の妹のまいんちゃん好きです
トラゾー
トラゾー
トラゾーです
あなたの妹まいんちゃん好きです
nakamu
nakamu
nakamuです
あなた先輩の妹まいんちゃん好きです
broooock
broooock
broooockです
あなたの妹まいんちゃん好き
シャークん
シャークん
シャークんです
あなたの妹まいんちゃん好き
きんとき
きんとき
きんときです
あなたの妹まいんちゃん好きです
スマイル
スマイル
スマイルです…
あなたの妹まいんちゃん好きです…
きりやん
きりやん
きりやんです
あなたの妹まいんちゃん好きです
らっだぁ
らっだぁ
らっだぁです
あなたの妹まいん好きです
みどり
みどり
ミドリデス
あなたセンパイノ、イモウトまいんチャンスキデス
レウクラウド
レウクラウド
レウです!
あなたの妹のまいん好きです
コンタミ
コンタミ
コンタミです
あなたの妹のまいん好きです
金豚のきょー
金豚のきょー
きょーです
あなたの妹まいん好きです!
はるてぃー
はるてぃー
はるてぃーです
あなた先輩の妹のまいん好きです
こむぎ
こむぎ
こむぎです!
あなた先輩の妹好きです!
たくぱん
たくぱん
たくぱんです
あなたの妹のまいん好きです
そー
そー
そーです!
あなたの妹まいん好きです
山田
山田
山田です
あなた先輩の妹まいん好きぃ
きゅー
きゅー
きゅーです!
あなた先輩の妹まいんちゃん好き
ゆーま
ゆーま
ゆーまです
あなた先輩の妹まいん好き
角(かく)
角(かく)
角(かく)です
あなたの妹まいん好き
はとね
はとね
はとねです
あなたの妹まいん好き

プリ小説オーディオドラマ