第11話

339
2019/06/03 22:39










えいちゃんがいなくなって


2週間が経った。








アバハウスには



これと言った会話がない。






多分今まで一度もこんなことはなかった。






会話がないなんて信じられない。








テレビもついてない。



ゲームもしてない。



スマホもいじらない。




パソコンも使わない。




ただぼーっとしてる毎日。




誰も外に出ない。





ご飯も喉を通らない。









このままじゃ壊れる。









なぜか自分の中に強い意志が出来た。












“ アバンティーズを支えよう ”








愛した人が愛したもの。



残してくれたもの。










これを守るためにどうすればいいだろう。







「どうしよう。」




頭が回らず何も考えられないけど


部屋にこもって一生懸命考えた。
















「これで、いい、かな?」







自分の中でルールを決めた。







・ ご飯を作る
・ 話す
・ いつも笑顔で
・ 我慢する
・ 絶対に泣かない
・ 自分が出来ることは代わりにやる







男の友情ってものは

女よりも強い。




何処かでそんな話を聞いた。



そら達のほうが私より全然辛い。



だから、心配かけないように


3人の前では泣かない。








プリ小説オーディオドラマ