第14話

318
2019/06/08 03:57










「説明動画撮るんだっけ?」






S 「そうなんだけどさぁ、みっくんが、」







「みっくんがなに?」







S 「呼んだ方がはやい、みっくーーん!」








T 「なにーー?」








そう言ってリビングに来たみっくんを見て


私は笑いが止まらなかった






「いや、それ成人式のwww」







T 「だってないんだもん!!」







「袖短いじゃんw」







T 「もういいの!笑」







S 「ほんとひどいよねww」








T 「そらまでー」








R 「はいはい、撮るよ!」









何回も練習した。


自分たちで文を考えた。


漏れがないように紙に書き出して。









動画のスイッチを入れるとその雰囲気は一気に変わった。








話す3人を見ていると




すごく苦しかった。










そしてりっくんの口から出た






「残念です」






の言葉が私の心を突き刺した。






泣きたかった。



でも涙を堪え一生懸命伝えてる3人を見ると



泣けなかった。


我慢。












確かにファンのみんなには心配をかけた。






でも、そこまで謝ることもないんじゃない?





彼らは誠実でファン想いだから謝るんだろうけど。




もちろん遅れてごめんなさい。とは思ってるよ






でもさすがに謝りすぎで視聴者さんに

そんなに謝らないでって言われそう、笑









なんて思ってたら撮影が終わってた。





ノーカットノー編集の動画を上げる。









久しぶりに更新したTwitter。




って言っても公式を動かして個人はRTしただけ。









相変わらず愛されてる彼ら4人。






またTwitterのトレンドを総なめしてた。










なんか複雑な気持ち。




でもこの時代はすごくて、


すぐにみんなからの愛のメッセージが見れる。





「えいちゃん、愛されすぎじゃない?」





彼に喋りかける





もちろん返ってこないけど






E 「さすが、俺〜」




とか得意げに言ってる君が想像出来て


少し笑えた。










プリ小説オーディオドラマ