第23話

269
2019/07/01 10:41










「あれ?ホテルじゃないの…?」







そうレンタカーに乗って着いたのは




ちょっとした坂の上の1つの家。




綺麗な海が広がるオーシャンビュー。










S 「綺麗でしょ?ここ。」


R 「あなた好きそうだなあって思ってね〜」








「めっちゃ好き。ありがとう笑」






マキュ 「よし!海!!!」





ワ 「あなたも行くだろ?」






「行く!!笑」









そう言って海辺への坂を走って下っていくみんなを



歩きながら追いかけた。











実際、海は怖い。











でも何よりも怖いのは


そらとりっくんが海を見てあの時のことを鮮明に思い出すこと。





私達は聞いた話でしかない。




その場にいた訳でも、動画を見たわけでもない。






あくまで、

そらとりっくんとりくくん、りくパパの話を聞いて

想像したもの。









今日一緒にいるメンバーはみんな無理してる





わざと明るく海に行こうなんて言って


物凄く辛いのに。






それが自分の為なのか、私の為なのか

みんなの為なのか、えいちゃんの為なのか。





分からないけど、無理して笑ってることは確か。

プリ小説オーディオドラマ