第31話

元自分のマネがBTSのマネになるまで
71
2021/07/31 01:28
私はあなたさんのマネージャーだった



しかしあなたさんが日本に戻り今誰のマネでもない



そんなある日

BTSのマネがいないんだよなぁ〜



いま売れどきなのに何で辞めたんだか、




手が空いてる奴は、、、



いた!!
マネ
マネ
何でしょう??

今日からBTSマネになれ



今誰とも組んでないだろ
マネ
マネ
は、はぁ

じゃあ今日からスケジュール管理ノート預けとくから
マネ
マネ
-----
マネ
マネ
いきなりすぎてびっくりだけどBTSマネは結構位高いわ(  ¯﹀¯  )
マネ
マネ
スケジュールパンパンやん
マネ
マネ
さすが世界的アイドル
マネ
マネ
あ、もうすぐ時間だ
マネ
マネ
移動中の車で自己紹介しよ
-----
マネ
マネ
お疲れ様でした!
全員
全員
?!
マネ
マネ
新マネのひなのです!!
マネ
マネ
よろしくお願いします!
全員
全員
(何かマネージャー言ってたな)
全員
全員
(あなたさんの元マネ??)
ジミン
ジミン
あなたさんの元マネですよね??
マネ
マネ
はいそうですけど
全員
全員
(あのあなた様の元マネが今は自分たちのマネ…)
全員
全員
(むっちゃ嬉しい)
マネ
マネ
えーと次は撮影なのでメイク室に早めに行ってくださいね
全員
全員
あ、はい
マネ
マネ
(むっちゃドキドキする)
マネ
マネ
(もう推すわ)
マネ
マネ
(皆彼氏にしたいぐらい好き)
マネ
マネ
(マネだからほぼずっと一緒だし、もう今人生絶頂期??)
作者
すいません!!
作者
私少し話変えたりしてるので見る気になれば見てください!
作者
これって恋だって言ってたところを話変えたりコリア探検をソウル探検に変えたり、、、まぁ今私が思うにこれくらいだと思いますがまだあるかも、、、(私記憶力がやばいんですいません)
作者
でもそんなにはいじってないと思うので何卒よろしくお願いしますm(__)m
作者
あとちなみに皆さん誰推しですか??

アンケート

推し
RM
0%
シュガ
14%
ジン
5%
ジミン
23%
J-HOPE
5%
V
55%
投票数: 22票

アンケート

推し
ジョングク
61%
TWICE
39%
投票数: 18票
作者
票順に並べました!!
作者
これで1位だったものの写真を今度いっぱい貼り付けるんで楽しみにしててください!!
作者
チェックするのは1週間後の8月7日!!
作者
その日時点で1位だったのを載せます
作者
最近TWICEについて勉強してるんです!!
作者
私は皆可愛いしモモとかサナもいいなと思いましたけど推しはももとダヒョンです!!…>_<…💓

プリ小説オーディオドラマ