第3話

あなたが欲しい
40
2020/10/15 15:54
花澤 乃亜
花澤 乃亜
でも災難だね。あの後も色々大変だったんでしょ?
天内 ことり
天内 ことり
なんで二人とも自分勝手なのかな
花澤 乃亜
花澤 乃亜
まぁーそれはともかくさ、あれのこと。どう思ってる?
天内 ことり
天内 ことり
あれ?
花澤 乃亜
花澤 乃亜
婚約者!
天内 ことり
天内 ことり
顔がいいからって調子乗りすぎって思う
天内 ことり
天内 ことり
でもその顔でドキドキさせられることもある…のかな
花澤 乃亜
花澤 乃亜
じゃあ好きなんだ?
天内 ことり
天内 ことり
ち、ちがうもん!!
工藤 雄介
工藤 雄介
へー俺でドキドキしてんだ??
天内 ことり
天内 ことり
い、いつから…!?
工藤 雄介
工藤 雄介
ずーっと
天内 ことり
天内 ことり
乃亜ちゃん気付いてた?
花澤 乃亜
花澤 乃亜
もちろん^_^
天内 ことり
天内 ことり
なんで教えてくれなかったの泣
花澤 乃亜
花澤 乃亜
まぁでもさ、工藤くんがなんで嫌われてんのかわかってる?
工藤 雄介
工藤 雄介
…知らない
天内 ことり
天内 ことり
…そういうところが嫌いなのよ!
天内 ことり
天内 ことり
ばーーか!!
花澤 乃亜
花澤 乃亜
ことり!
花澤 乃亜
花澤 乃亜
あー怒っちゃった…
花澤 乃亜
花澤 乃亜
…過去のこと思い出して見なよ?
工藤 雄介
工藤 雄介
?どういうことだよ
花澤 乃亜
花澤 乃亜
ことり待って!
天内 ことり
天内 ことり
もうほんとに嫌!
花澤 乃亜
花澤 乃亜
しょうがないよ忘れちゃってるんだもん
天内 ことり
天内 ことり
そうだけど…
工藤 雄介
工藤 雄介
ことり。二人で話がしたい
天内 ことり
天内 ことり
…なに?
工藤 雄介
工藤 雄介
過去に、なにがあったのか教えてくれないか
天内 ことり
天内 ことり
…私が小さい時、よく雄介くんと遊んだ
天内 ことり
天内 ことり
でも雄介くんが私をいじめたせいで私はあなたを嫌いになった
天内 ことり
天内 ことり
ただそれだけ
工藤 雄介
工藤 雄介
いじめ…?
天内 ことり
天内 ことり
…そうだよ。小学校の時
天内 ことり
天内 ことり
思い出そうとしないで。
天内 ことり
天内 ことり
思い出して欲しくない
工藤 雄介
工藤 雄介
…俺が、過去に傷つけたんならごめん
工藤 雄介
工藤 雄介
でも今はそんなこと絶対しないから信じてほしい
天内 ことり
天内 ことり
工藤 雄介
工藤 雄介
なんでお前が俺の婚約者になったか知ってるか?
天内 ことり
天内 ことり
ううん。わかんない
工藤 雄介
工藤 雄介
俺がことりがいいってことりの母さんに申し込んだんだ
天内 ことり
天内 ことり
…なんで、私なの?
工藤 雄介
工藤 雄介
好きだから。それ以外にあると思う?
天内 ことり
天内 ことり
す、好きじゃないでしょ…!
天内 ことり
天内 ことり
だって優しくないし…
工藤 雄介
工藤 雄介
でも俺はお前とずっと一緒にいたいと思ってる
あなた

雄介は私をギュッと抱いた

工藤 雄介
工藤 雄介
好きだよ。ことり
工藤 雄介
工藤 雄介
俺の中では初恋も全部ことりだよ
天内 ことり
天内 ことり
ううん初恋は私じゃないよ。
天内 ことり
天内 ことり
だって私以外の人といっぱい付き合ってた
工藤 雄介
工藤 雄介
全部あっちから寄ってきてる
工藤 雄介
工藤 雄介
誰かとずっと一緒にいたいと思ったのはことりだけだよ
天内 ことり
天内 ことり
…好きな女の子に嫌われてるけどいいの?
工藤 雄介
工藤 雄介
いや辛い
天内 ことり
天内 ことり
笑笑
天内 ことり
天内 ことり
いっぱい教えてくれてありがとう
天内 ことり
天内 ことり
私も好きになれるように頑張るね💪
工藤 雄介
工藤 雄介
…うん。
花澤 乃亜
花澤 乃亜
工藤くん。あなたがことりのことを本気で好きなのかは知らないけど
花澤 乃亜
花澤 乃亜
遊びならやめて。
工藤 雄介
工藤 雄介
遊びなんかじゃないよ
花澤 乃亜
花澤 乃亜
なら泣かせたら許さないから
あなた

曲がり角で誰かとぶつかりそうになった

天内 ことり
天内 ことり
きゃっ …
工藤 和弘
工藤 和弘
わっ…大丈夫…?ってことりちゃん…!久しぶり!
天内 ことり
天内 ことり
え、あ、ど、どうも
工藤 和弘
工藤 和弘
怪我は?
天内 ことり
天内 ことり
ないです
工藤 和弘
工藤 和弘
もーそんな警戒しないでよ〜
天内 ことり
天内 ことり
そ、それじゃあ…
工藤 和弘
工藤 和弘
待って
工藤 和弘
工藤 和弘
今夜俺の部屋来てくれない?
天内 ことり
天内 ことり
…なんで、ですか
工藤 和弘
工藤 和弘
雄介の過去。教えたい
天内 ことり
天内 ことり
それなら本人から聞くので大丈夫です
工藤 和弘
工藤 和弘
なんで雄介がいじめてた時の記憶がないのか知りたくない?
天内 ことり
天内 ことり
工藤 和弘
工藤 和弘
じゃあ待ってるね

プリ小説オーディオドラマ