第11話

パーティで泥濡に
41
2020/11/02 13:55
工藤父
工藤父
俺は天内ことりを認める
工藤 雄介
工藤 雄介
…は…?
天内 ことり
天内 ことり
…え…!
あなた

工藤父は認めざる終えなかったこと。気に入りたくないのに気に入ってしまったことを
正直に話してくれた

天内 ことり
天内 ことり
ありがとうございます😊
工藤 雄介
工藤 雄介
工藤 雄介
工藤 雄介
ことり、少し外れるか?
天内 ことり
天内 ことり
あ、わかった!
工藤 雄介
工藤 雄介
…父さん
工藤父
工藤父
なんだ?
工藤 雄介
工藤 雄介
何を企んでるんだ
工藤 雄介
工藤 雄介
正直父さんが認めてくれるとは到底思えない
工藤父
工藤父
あぁ。お前には勿体なさすぎる
工藤 雄介
工藤 雄介
…何を企んでるんだ。教えろ
工藤父
工藤父
なんのことだか
工藤 雄介
工藤 雄介
…もういい。盗聴でもなんでもして見つけ出してやる
工藤父
工藤父
あなた

それから同棲するようになり、(ことりが工藤家に居座ることになり)3ヶ月がたった

工藤父
工藤父
なぁ。そろそろ結婚式を立てないか?
工藤 雄介
工藤 雄介
…はやい…よな
天内 ことり
天内 ことり
まだ高校生ですし…
工藤父
工藤父
そうか。孫が見たいからつい気走ってしまった
天内 ことり
天内 ことり
笑笑
天内 ことり
天内 ことり
可愛い子供を産めるようにがんばりますね
工藤父
工藤父
よろしく頼むよ
工藤 雄介
工藤 雄介
あなた

その翌日パーティが行われた

あなた

いろんな人が来ていた、挨拶の時…

川島 祐美
川島 祐美
えーっと私から少しお話しさせていただきます!
川島 祐美
川島 祐美
雄介の婚約者だった川嶋祐美と申します。私は、ほんとに雄介が大好きで
念願の婚約だったんですけどことりさんという女の子にとられてしまいました、
その取られるっていう言い方はよくないんですけど…笑
私と雄介の婚約は何年も前から決まっていたんですが、その雄介と同じクラスのことりちゃんと
雄介が仲良くなってしまい、ことりちゃんが何度も雄介を脅し、私から雄介を奪って行きました
いうことを聞かないと危ないといい、雄介のお父さんも二人の婚約を許してしまい、
私の婚約は無くなってしまいました。
ここで、皆さんにお願いです。
この話を聞いた上で私と雄介の婚約を応援してくれる方はあちらの投票箱に
それでもことりちゃんと雄介を応援するかたはこちらの投票箱に。

もういい逃れはできませんよ?天内ことり!!
天内 ことり
天内 ことり
あなた

川嶋祐美は大勢の人がいる前で堂々と覚えのない嘘を吐いた

工藤 雄介
工藤 雄介
マイク貸して
工藤 雄介
工藤 雄介
すみません、今のは全て嘘です、祐美がご迷惑をおかけしました
川島 祐美
川島 祐美
何言ってんの雄介、解放されるチャンスなんだからもう演技しなくていいの!
工藤 母
工藤 母
ちょ、ちょっとお父さんどういうこと?
工藤父
工藤父
…ことりちゃんには悪いが、やはり約束は守りたいんだ
工藤 母
工藤 母
そんなの酷いわよ!息子の恋を応援するって言ったじゃない!
工藤 母
工藤 母
いい加減にしないと離婚するわよ
工藤父
工藤父
なんだ。俺のいうことが聞けないのか?今までのこと全て世に出してもいいんだぞ
工藤 母
工藤 母
うっ…
天内 ことり
天内 ことり
あなた

私は周りからの視線が痛くて会場のトイレに逃げ込んだ

プリ小説オーディオドラマ