前の話
一覧へ
次の話

第24話

¦ 作者のお通り 🚗 ³₃ ¦
2,481
2019/12/01 14:57
さくしゃあ
さくしゃあ
まいど ~ !!
作者です🤟🏻🌟
大吾
大吾
一応完結したけど作者さん
まだなんかあるんですか??()
さくしゃあ
さくしゃあ
そ ~ なんだよおおお!!!
流星
流星
ええ!!なになに?!?
さくしゃあ
さくしゃあ
えっとねりゅちぇくん♡
完結したにも関わらず未だにこの
小説を読んでくださる方がいて!
謙杜
謙杜
おお ~ !!それは有難うだね!!
さくしゃあ
さくしゃあ
そ ~ なの!!有難いことです!!
この小説結局皆様から好評いただ
いててすごく嬉しいです🥺💖
駿佑
駿佑
俺から好きって言われるのと
どっちが嬉しい ~ ??笑
さくしゃあ
さくしゃあ
そりゃあもちろんみっちーに
好きっt…((
冗談です!!もちろん皆様に
好評いただけるほうが嬉しいです!
さくしゃあ
さくしゃあ
ということでお礼というのもなん
なのですがこの小説の続編書こう
かなと思います!!
恭平
恭平
おお ~ !!続編 卍‼️
和也
和也
やったあああああ!!!!
丈
サボり魔の作者にできるん??()
さくしゃあ
さくしゃあ
あのね丈 🥰🥰
作者なめちゃいかんよ ~ ??
あ、でも皆様が続編望んでいない
のであればこの話はなしにします!
大吾
大吾
だそうだからみんな好評の
コメントこいつにあげて(
流星
流星
んっもう、!!!
大ちゃん塩すぎ!!
さくしゃあ
さくしゃあ
流星 ~ 🥺🥺
流星
流星
でもコメントしてくれたら
僕も嬉しいな ~ 🥰🥰
さくしゃあ
さくしゃあ
ですので、!!!
なにわの男子くん
なにわの男子くん
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ