第15話

¦ なんば ~ 12🌟 ¦
3,530
2019/10/09 15:09
あなたside
【 ご飯食べ終 】
ご飯食べてるとこ飛ばします!💧(( by 作者
謙杜
謙杜
食べ終わったし帰ろ ~
萌佳
萌佳
そ ~ だねっ!!
あなたお会計よろしく♡
貴方
貴方
え?私?!
謙杜
謙杜
よろしくっ♡
貴方
貴方
えっやだ ( ˙꒳​˙  )
駿佑
駿佑
いいじゃ ~ ん笑
貴方
貴方
みんなしていじめないでよ ~ ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
萌佳
萌佳
ってかこういうときは男組が
普通お支払いでしょ?!
貴方
貴方
あったしかに(
ってことで駿佑と謙杜くんに払ってもらいました♡
萌佳
萌佳
ありがと ~!!
貴方
貴方
払ってもらっちゃってごめんね笑
駿佑
駿佑
いいよいいよ!笑
謙杜
謙杜
ってかみっちーとあなたちゃん,呼び捨てで呼び合うようになったんだね!
貴方
貴方
うん!なんか流れでね笑
謙杜
謙杜
僕も呼び捨てで呼んでもいい ~?
貴方
貴方
いいよいいよ!
謙杜
謙杜
ならあなたって呼ぶ!
貴方
貴方
なら私は謙杜って呼ぶね!
駿佑
駿佑
やっぱ呼び捨てのほうが距離縮まる感じあるよな!
萌佳
萌佳
いやいやいや、あだ名のほうがね?(
謙杜
謙杜
萌佳ちゃんは特別だよ笑
萌佳
萌佳
そ ~ かな ~ ?
あっ!なら私は教室戻るね!
学園にと ~ ちゃくっ!
貴方
貴方
ばいば ~ い 👋🏻

プリ小説オーディオドラマ