第14話

¦ なんば ~ 11🌟 ¦
3,597
2019/10/09 15:09
道枝side
??
あれ?!あなたちゃんと萌佳ちゃん!
えっ , だれだれ?!笑((
萌佳
萌佳
おぉ!大貴くんだっ!久しぶり!
大貴
大貴
久しぶり ~!ちね ~ ん!
侑李
侑李
なになに ~ ?
ってあなたちゃんと萌佳ちゃんだぁ!
貴方
貴方
ちぃちゃん!!!♡
侑李
侑李
なんでいるの?!!
萌佳
萌佳
 お昼 ~ !!
大貴くん達は ~ ?
大貴
大貴
俺らも昼だよ!
貴方
貴方
涼介はいないんだ笑
侑李
侑李
涼介なら今お手洗、笑
萌佳
萌佳
あ ー ね笑
駿佑
駿佑
お話中すいません、笑
どういったご関係で??笑
萌佳
萌佳
涼介くんのお友達!
謙杜
謙杜
その涼介くんは?笑
涼介
涼介
ちね ~ ん , 大ちゃ ~ ん!
おまたs… って姉さん!
謙杜
謙杜
姉さん??
貴方
貴方
そうそう笑
涼介は私の弟で大ちゃんとちぃちゃん
は涼介のお友達ってこと!
駿佑
駿佑
なるほどね ~!笑
大貴
大貴
なになに ~?ダブルデート?😏
侑李
侑李
えぇ!ひゅ ー ひゅ ー!♡
貴方
貴方
違う違う!違うから!笑
同じ生徒会で一緒に仕事してたからそのままご飯にきたの!すぐそういうこと言う、笑
大貴
大貴
な ~ んだ。面白くないの ~
侑李
侑李
まぁ,あなたちゃんに彼氏ができる
なんていう奇跡はないか ~ 笑
貴方
貴方
またちぃちゃんがいじめる ~ (>︿<。)
侑李
侑李
へへっ笑
またすぐあなたちゃんは泣く ~
貴方
貴方
うっさいな ~
涼介
涼介
待って待って?まず姉さん
生徒会だったの?!
萌佳
萌佳
え,そこから ←
謙杜
謙杜
生徒会ってのもあるけど
あなたちゃんは生徒会長だよ!
涼介
涼介
えぇ?!
そんな偉大なの任されてんの?!
貴方
貴方
え,そんな驚く?←
大貴
大貴
そりゃあ驚くっしょ!
だってあの寝坊魔のあなたちゃんが笑
萌佳
萌佳
でも確かにそうだよね(( ←
貴方
貴方
萌佳までぇ (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
駿佑
駿佑
あなたってほんといじられキャラだね笑   
貴方
貴方
笑い事じゃないよ ~ (⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
駿佑
駿佑
ごめんごめん笑
涼介
涼介
ってかそろそろ戻ろ ~ ぜ?
侑李
侑李
僕のグラタン冷めちゃう ~
大貴
大貴
ならまたね!
萌佳
萌佳
ばいちゃ ~ 👋🏻
謙杜
謙杜
なんか面白い子たちだね ~ 笑
貴方
貴方
え,どこが?!
私のこといじめてくるのに?!
駿佑
駿佑
見てる方からしたら
それが面白いんだよ笑
萌佳
萌佳
なんかわかる笑
貴方
貴方
え , なんかひどい(

プリ小説オーディオドラマ