第5話

¦ なんば ~ 3🌟 ¦
4,671
2019/10/12 04:02
あなたside
【 放課後 】
コンコンッ 🚪
丈
ど ~ ぞ ~
貴方
貴方
スマホ返してください ←
流星
流星
あ,忘れてたなかったんだ笑
貴方
貴方
スマホの為に来ましたから
流星
流星
はいど ~ ぞ ~
貴方
貴方
ではでは
ガシッ ( ( 腕を掴む
大吾
大吾
おい。待って
貴方
貴方
いや,ちょっなんですか
萌佳
萌佳
失礼しま ~ す !!
和也
和也
普通に入ってきた笑
萌佳
萌佳
あなた ?! あの !! いくら生徒会長でイケメンだからってセクハラはダメですよ !!
謙杜
謙杜
え,それ褒めてる?笑
萌佳
萌佳
褒めてるわけないじゃん !!
ちょっ,あなた返してよ !!
グイッ ( ( 腕を引っ張る
大吾
大吾
こいつ取ろ ー なんて思ってねぇから
萌佳
萌佳
じゃ,じゃあなんですか?
大吾
大吾
こいつを生徒会に入れるだけ
萌佳
萌佳
あぁ ~ , なるほど。生徒会…っては?
貴方
貴方
はぁぁぁぁああああ?!
駿佑
駿佑
だからここ !! 笑
生徒会に入るの !!
貴方
貴方
いやいや,唐突すぎません?
和也
和也
それと生徒会長だからね !!
貴方
貴方
え ?! 1人で ?!
恭平
恭平
いや?大吾くんとだよ?
貴方
貴方
大吾?ってどなた?
大吾
大吾
おれだけど
貴方
貴方
無理です。
大吾
大吾
は?
流星
流星
もう~!! 生徒会入ってくれないとまたスマホ取るよ ?? いいの ??
貴方
貴方
それはもっと無理 !!!!
流星
流星
なら入って♡
貴方
貴方
わかりましたよ、、
萌佳
萌佳
あなた頑張ってね♡
貴方
貴方
萌佳 !! 味方だと思ったのに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
大吾
大吾
なら,決定だな
丈
んじゃあ,明日から生徒会室きて !!
貴方
貴方
わかりました、、
萌佳
萌佳
私も入りたかったなぁ~
貴方
貴方
あ,なら交代する? ( ( ( (
謙杜
謙杜
ダメですよ ~ ??
和也
和也
枠が空いてたらいいんだけどね ~
流星
流星
でもでも萌佳ちゃんなら生徒会室きてもいいよ ~ ♡
萌佳
萌佳
え,いいの?! やったっ!!
大吾
大吾
うん。お前なら許可する。
萌佳
萌佳
あざ ~ っす ☆
貴方
貴方
ってかそろそろ帰ってもいいですか?笑
大吾
大吾
あぁ,いいぞ
萌佳
萌佳
なら帰ろ ~ !!
貴方
貴方
まぁ,この後塾だけど笑
萌佳
萌佳
あ,そうだったそうだった笑
謙杜
謙杜
なら,バイバ ~ イ 👋🏻

プリ小説オーディオドラマ