第9話

¦ なんば ~ 6🌟 ¦
4,120
2019/10/12 04:01
萌佳side
おはよ ~ ございますっ❕

生徒会長の西畑くんが送ってってくれるって ~!

いぇーい!みんな羨ましいだろ ~ !! ←

歩かなくていい。めちゃ楽やん(
萌佳
萌佳
おはよ ~ ございま ~ す!!
ピンポーン
貴方
貴方
ねぇ,来るの早くない、?笑
萌佳
萌佳
え?そうかな ( ˙꒳​˙  )
貴方
貴方
約束の時間より30分も早いんだが、、笑
萌佳
萌佳
まぁまぁいいじゃないの!
貴方
貴方
私まだ準備できてないよ?笑
萌佳
萌佳
全然だいじょ ~ ぶ ✌🏻️✌🏻️
涼介
涼介
ねぇ,朝からうるさi…って萌佳ちゃん!
萌佳
萌佳
おぉ!涼介くん久しぶり ~ !
涼介
涼介
久しぶり!朝早くからど ~ したの?
萌佳
萌佳
ん?王子様が迎えにきてくれるらしいから「私もっ」と思って♡
涼介
涼介
王子様?なんだそれ、笑
まぁいいや!僕もう行くね!
萌佳
萌佳
おぉ!頑張ってきて ~ !
涼介
涼介
萌佳ちゃんもね!
姉さん戸締りよろしく ~ !
貴方
貴方
はいよ ~
ピンポーン
萌佳
萌佳
おっ!きたんじゃな ~ い 😏
貴方
貴方
はいはい、笑
萌佳出てもらっていい?
萌佳
萌佳
まっかせっとけぇ ~ い
萌佳
萌佳
はいほ ~ い!
大吾
大吾
おい。迎えにk…ってなんでお前?
萌佳
萌佳
え?迎えにきてくれたんじゃないの?
大吾
大吾
は?え,俺家間違えた?
貴方
貴方
いや,あってるけど、、笑
大吾
大吾
 ど ~ いうこと?
貴方
貴方
私と萌佳いつも2人で行ってるからさ、
ノリ?的な感じで着いてきちゃって笑
大吾
大吾
まぁ江藤だからいいや。乗れ
萌佳
萌佳
やった ~!ありがとん☆
貴方
貴方
お願いしま ~ す
最近低浮上すぎてすいません、💦
いろいろ忙しくって、、
まぁ投稿してなくても投稿待ってる人
なんていないと思うんで大丈夫ですね(

プリ小説オーディオドラマ