第11話

¦ なんば ~ 8🌟 ¦
3,933
2019/10/10 05:14
あなたside
西畑自己中すぎません、?(
貴方
貴方
んで?私は何するの?
大吾
大吾
あなたはみっちーと椅子出し
駿佑
駿佑
俺椅子出しだったのか!笑
謙杜
謙杜
ほ ~ らね!だから言った!
恭平
恭平
謙杜 − !いいから行くぞ − !
謙杜
謙杜
はいは ~ い
駿佑
駿佑
ならあなたちゃん行こっか!
貴方
貴方
うん!
駿佑
駿佑
あなたちゃん生徒会とか初めて ~ ?
貴方
貴方
う ~ ん , 生徒会はやったことあるけど
会長は初めてかなっ!
駿佑
駿佑
へぇ ~ !なんか意外!
貴方
貴方
えぇなんでなんで?笑
駿佑
駿佑
だってあなたちゃんそんな目立たなさそうじゃんか!←
貴方
貴方
えっ , それ悪口?( ( ←
駿佑
駿佑
じょ ~ だんじょ ~ だん!笑
貴方
貴方
もう!道枝くんの意地悪 ~
駿佑
駿佑
ごめんごめん!笑
ってか俺の事駿佑って呼んでよ!
貴方
貴方
え?いいの?
駿佑
駿佑
苗字だと距離あるじゃん?笑
それと俺もあなたって呼んでいい?
貴方
貴方
いいよいいよ!
なら駿佑ってこれから呼ぶねっ!
駿佑
駿佑
おう!
和也
和也
こら ー!ちゃんと働け ー !
貴方
貴方
おっとごめんなさい(( ←
駿佑
駿佑
そういう大橋くんこそちゃんと
働いてましたか ~ ?
丈
さっきまで大橋プリン食べてたで笑
貴方
貴方
人のこと言えないじゃ ~ ん!
 その頃、、
流星
流星
だ ~ いちゃん、笑
大吾
大吾
あ?流星ど ~ かした?
流星
流星
いやいやこっちのセリフだよ笑
顔め ~ っちゃ怖かったよ?笑
大吾
大吾
あぁまじ?
流星
流星
もしかして嫉妬してんの ~ ?笑
大吾
大吾
は?誰にだよ
流星
流星
みっちー みっちー笑
さっきあなたちゃんとすっごく
楽しそうにしてたじゃん?笑
大吾
大吾
あぁ、、
流星
流星
大ちゃんさ , あなたちゃんのこと好きなんでしょ?笑
大吾
大吾
は?んなわけ、
流星
流星
好きな人じゃないと嫉妬なんてしないよ ~ 笑
流星
流星
でもその気持ちの人は大ちゃんだけじゃないみたいだよ ~ ?
大吾
大吾
ど , どういうことだよ、
流星
流星
まぁそのうちわかるよ笑
そんなことより仕事仕事!
大吾
大吾
意味わかんねぇ、、

プリ小説オーディオドラマ