第6話

¦ なんば ~ 4🌟 ¦
4,512
2019/10/12 04:02
流星side
そいやぁ,今日僕と大ちゃんも塾なんですよ、笑
大吾
大吾
流星,今日塾だってこと忘れてただろ笑
流星
流星
うん笑
すっかりすっかり笑
大吾
大吾
ってかあいつらも塾だったんだな
流星
流星
もしやもしやで塾一緒かもね笑
大吾
大吾
なんかまじでありそうだからやめて笑
【 塾 】
貴方
貴方
うぎゃぁぁぁああああああ
萌佳
萌佳
ちょっ!! あなた静かにっ!!
貴方
貴方
だだだだだだってぇぇぇ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
今日が模試だなんて聞いてないよ?!
塾の先生
いや,前回言ったぞ笑
萌佳
萌佳
うん。笑
言ってたよ笑
流星
流星
え,僕予言者になったかも
大吾
大吾
山田 あなた、、、
貴方
貴方
あぁ !! …って名前なんだっけ?笑
萌佳
萌佳
ずこっ笑
西畑大吾くんと大西流星くんね笑
貴方
貴方
あぁ ~ !! そうそう !!
萌佳
萌佳
やっぱこの塾だったんだ ~ 笑
流星
流星
ど ~ ゆ ~ こと?
萌佳
萌佳
ほら,表に名前が張り出されてるでしょ?それでそこに2人の名前が書いてあったからさ。まさかと思って笑
流星
流星
そ ~ いうことね笑
大吾
大吾
ってか早く帰りたいんで早く模試やりましょ。先生
貴方
貴方
おい,にしぱたっっ!!
萌佳
萌佳
いや,にしはたな笑
貴方
貴方
おっと失礼 ( ( ( ←
大吾
大吾
んで,なんだよ
貴方
貴方
今日は模試やらん !!
塾の先生
はい,模試やるから席つけ ~
流星
流星
先生ガン無視じゃんか笑
塾の先生
山田も席つけ
貴方
貴方
一生恨んでやるからなぁぁぁあ
萌佳
萌佳
こりゃまた落ちるわ、笑
【 模試終了 】
萌佳
萌佳
あなた帰ろ ~
大吾
大吾
こいつ今死んでんぞ?
萌佳
萌佳
え,うそ救急車 🚑💨
貴方
貴方
生きとるわ ←
流星
流星
でもテストは?
貴方
貴方
死んどるわ ←
萌佳
萌佳
また自習地獄の1週間だね笑
貴方
貴方
もう最悪だよ、、
ど ~ せ萌佳はまた100点なんでしょ
萌佳
萌佳
100点以外とったことないからねっ☆
貴方
貴方
まじ頭交換しようよ ( ( (
萌佳
萌佳
え,やだ ( ( 即答
貴方
貴方
即答とか酷い (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
流星
流星
へぇ ~ !! 萌佳ちゃんすごいね !!
萌佳
萌佳
どもどもっ♡
流星
流星
でもうちの西畑も負けてないよ ~ ?笑
大吾
大吾
余計なこと言うなよ、笑
流星
流星
だって今まで100の数字しか見たことないもんね ~ ♡
大吾
大吾
うっせぇ ⸝⸝⸝
萌佳
萌佳
大吾くんやるね ~ !!
さすが生徒会長って感じ !!
流星
流星
生徒会長って大抵頭いいよね ~ 笑
( ( あなたの方をみる
貴方
貴方
大西くん,私が生徒会長なのにも関わらず頭悪いとでも言いたいの?
流星
流星
いや,だってそうなんでしょ? ←
貴方
貴方
くっ、、 ( ( 何も言えない笑 ) )
大吾
大吾
お前バカなんだな、笑
貴方
貴方
このくそドSが… ( ( (
萌佳
萌佳
ってか帰ろうよ ~
貴方
貴方
うん。帰ろう ( ( ( 仕切り直し早っ

プリ小説オーディオドラマ