第12話

¦ なんば ~ 9🌟 ¦
3,740
2019/10/10 05:13
萌佳side


【 お昼休憩 】
萌佳
萌佳
私のあなた ~!♡
ぎゅっ
貴方
貴方
ちょ , 萌佳!苦しい笑
萌佳
萌佳
おっと失礼失礼(
貴方
貴方
まぁいいけどねっ♡
萌佳
萌佳
さすが私のあなただ✨
貴方
貴方
萌佳のじゃないけどね、笑
謙杜
謙杜
あっ!萌佳ちゃんとあなたちゃ ~ ん!
貴方
貴方
謙杜くんお疲れ様 ~
萌佳
萌佳
おぉ!けんけん久しぶり!←
謙杜
謙杜
こちらこそ!お疲れ!
謙杜
謙杜
えっ?!いつからけんけん呼び?笑
しかも昨日会ったばっかじゃん笑
萌佳
萌佳
これからけんけんって呼ぶ 👊🏻🌟
あぁ,多分言葉選び間違えたんだと(
謙杜
謙杜
別にいいよ!笑
どんな間違えだよ笑
駿佑
駿佑
長尾 ~!食堂行くぞ ~!
謙杜
謙杜
はいは ~ い!あっ!
ってか一緒にご飯食べない?
萌佳
萌佳
え?いいの?🤩✨
謙杜
謙杜
うん!人数多い方がいいからね!
駿佑
駿佑
長尾 ~ 
ってあなたと萌佳ちゃんじゃん!
萌佳
萌佳
よっ!みっちー!
駿佑
駿佑
あれ?みっちー呼び?笑
貴方
貴方
萌佳,急に呼び方変えるから笑
駿佑
駿佑
あ ー ね笑
ところで何話してるの?
謙杜
謙杜
一緒にご飯食べよって!
駿佑
駿佑
あぁ!いいじゃん!
萌佳
萌佳
なら4人で食べよ!♡
貴方
貴方
どこで食べよっか?
駿佑
駿佑
食堂じゃなくて外で食べる?
謙杜
謙杜
いいよ!ファミレス?
貴方
貴方
おっ!いいじゃん!
萌佳
萌佳
ならファミレス決定 ~!

プリ小説オーディオドラマ