第22話

2,151
2022/02/25 23:43



ジムで予想以上にバタバタしてしまい、一段落ついたところでジム内の空いているベンチに腰をかける。







トレーニングやストレッチを終え帰宅した選手もちらほら。








残っているのは藍、有志くん、柳田さん、石川さん、私。










座って一息ついていると、私の隣にペットボトルのスポーツドリンクが置かれた。






柳田将洋
…お疲れ様
桜田あなた
柳田さん、?!
柳田将洋
それ、飲んで。疲れたでしょ。笑笑
桜田あなた
え、いやでも、
柳田将洋
いいの。それは桜田さんの。
桜田あなた
すみません、ありがとうございます…!





柳田さん、優しい、、!!!!







ちょうど喉が乾いていたからキャップを開けて一気にがぶ飲みする。










柳田将洋
良い飲みっぷり。笑笑
桜田あなた
喉乾いてたので…笑笑
ありがとうございます助かりました笑笑
柳田将洋
いえいえ、
桜田あなた
柳田さんとあまり話せてなかったので…こうして話せてるの嬉しいです!
柳田将洋
えっ、
柳田将洋
嬉しいですか、?笑笑
桜田あなた
はい!嬉しいです笑笑
柳田将洋
俺も嬉しいです、笑笑
西田有志
ちょっとちょっと何イチャコラしてるんすか〜
桜田あなた
何言ってるの有志くん、笑笑
髙橋藍
ずるいっすよ〜
石川祐希
まささん楽しそうですね
柳田将洋
うるさいわばか。笑笑
柳田将洋
桜田さんとちょっと話してただけだろ、そんな騒ぐなよ笑笑
西田有志
あなたは皆のアイドルなんで。
桜田あなた
有志くんほんとに何言ってるの、笑笑
西田有志
てかまだ桜田さん呼びなんすか?
柳田将洋
え、いや、まあ、笑笑
西田有志
堅いっすよー、この際あなた呼びでいきましょうよ!笑笑
柳田将洋
いや呼び捨てはさすがに無理だわ笑笑
石川祐希
えーじゃああなた"さん"とか?笑笑
西田有志
さんも堅くないっすか?笑笑‪
石川祐希
堅いか笑笑
髙橋藍
あなた"ちゃん"はどうですか?笑笑
西田有志
あ、それいいじゃん!
柳田将洋
え、俺がちゃん呼びすんの?笑笑
西田有志
そーっすよ、マサさん!
少しでもあなたと距離縮めないと!笑笑
桜田あなた
え、いや、あの、無理して名前呼びしなくていいですよ!今のままでも全然大丈夫ですから!笑笑
柳田将洋
…いや、あなたちゃんって呼ばせて?









あれ、おかしいな、












柳田さんの方が背高いはずなのに













上目遣いされてるみたいに見つめられてる、











桜田あなた
は、はい、!




かっこいい上に可愛いなんてずるいですね












バレーボール界のプリンスは。


プリ小説オーディオドラマ