第11話

2,632
2021/10/10 03:08
髙橋藍
あなた、緊張しとるやろ笑笑
桜田あなた
するよそりゃ!!あ〜もうどうしよう…
髙橋藍
大丈夫やって笑笑
監督優しいから気にせんで!
桜田あなた
うん…頑張る…
髙橋藍
…一緒に行ったる。隣にいれば大丈夫やろ?
桜田あなた
え、いいの?!
髙橋藍
もちのろんやで笑笑
桜田あなた
ありがとう〜助かる、、
髙橋藍
んじゃ行こ
桜田あなた
…うん、
ここが監督のいらっしゃる部屋…










コンコン





監督
はい
髙橋藍
藍です、桜田あなた連れてきました。
監督
ああ、入ってくれ
髙橋藍
失礼します





ガチャッ



監督
おお、よく来てくれたな。
桜田あなた
はじめまして、!桜田あなたと申します。よろしくお願い致します!
監督
桜田あなたさん。今日はありがとう。
じゃあそこに座って、
桜田あなた
はい!失礼します、!
監督
じゃあまずマネージャーになりたいと思った理由を聞かせてくれるかな?
桜田あなた
はい!
桜田あなた
私は、ここ最近進路が決まらず悩んでいました。前々から人の役に立ちたいという思いがあり、その思いを活かせる仕事はなんだろうと考えていた所、このマネージャーの話をいただきました。私の思いが活かせる仕事はこれだと思い、志望させていただきました。
監督
なるほどね…バレー経験はある?
桜田あなた
バレー部に所属していた訳ではないのですが、兄がバレーをしていたので手伝いなどをした事はあります。
髙橋藍
あなたのお兄さん、有志さんと友達なんですよ笑笑
監督
え、そうなの?笑笑
桜田あなた
ちょっと藍、笑笑
髙橋藍
良いでしょ笑笑
監督
ならバレーのルールとか基本的な事については大丈夫そうだね。
監督
…桜田さん、マネージャーは簡単な仕事じゃない。休みも少ない。それでも選手達を支えてくれるかな?
桜田あなた
…はい。慣れないこともあるかもしれませんが精一杯支えさせていただきます。
監督
…よし、桜田さん。
桜田あなた
…はい。
監督
あなたをバレーボール男子日本代表、龍神NIPPONのマネージャーに採用します。
桜田あなた
本当ですか…?!ありがとうございます!
監督
これからよろしく頼んだぞ。
桜田あなた
はい!!
髙橋藍
 やった…!!良かったなあなた!
桜田あなた
うん…!ありがとう!
監督
マネージャーの仕事については、すでにマネージャーをしている竹内淑恵から聞いてくれ。今ミーティングをするから、一緒に行こう。そこに竹内も来るはずだから。
桜田あなた
はい!ありがとうございます!
監督
じゃあ行こうか、
桜田あなた
はい!






ついにマネージャーを出来る事が決まった。





















緊張するけど…私にやれる事を精一杯やろう。

























バレーボール男子日本代表、龍神NIPPONのマネージャー。






















私は今日からその名を背負って生活していく。

プリ小説オーディオドラマ