第17話

2,356
2021/11/07 02:02
髙橋藍
……
桜田あなた
ん、藍どうしたの?
髙橋藍
…なんでもない
桜田あなた
え、?



藍、なんか不機嫌…??




清水邦広
あれ、そういえばあなたちゃんって大学とかは、?
桜田あなた
あ、実は…大学辞めたんです!
マネージャーやるならちゃんとやりたかったので、
大竹壱青
うわ〜嬉しいな〜
清水邦広
しっかりしてるね、さすが笑笑
桜田あなた
いやいや、笑笑
柳田将洋
すみません、梅酒おかわりお願いします
店員
かしこまりましたー!
桜田あなた
柳田さん、梅酒お好きなんですか?
柳田将洋
え、あ、はい…




中々距離が縮まらない柳田さんに声をかける。











これで少しでも距離が縮まれば…!!





柳田将洋
自分で梅酒作ったりもしてて、
桜田あなた
え?!自分で?!すごすぎます、、!!
柳田将洋
え、そんなにですか?笑笑
桜田あなた
はい!!!すごすぎます!!!
柳田将洋
…あなた、さんは、何かおかわりいります??
桜田あなた
あ、じゃあ烏龍茶おかわりお願いします!
柳田将洋
烏龍茶、了解です、
柳田将洋
すみませーん、烏龍茶も1つお願いします
店員
かしこまりましたー!
桜田あなた
あ、ありがとうございます、!
柳田将洋
いえいえ、笑笑




柳田さん、話してみると優しいし結構笑ってくれた…!()











桜田あなた
良かった、笑笑
柳田将洋
え?
桜田あなた
いや、柳田さんと少しでも話せて良かったな、って笑笑
柳田将洋
…別に、いつでも話しますよ笑笑
桜田あなた
本当ですか?!良かったです、!!笑笑
柳田将洋
いつでも話しかけてください笑笑
桜田あなた
ありがとうございます!笑笑
髙橋藍
…あなた、
桜田あなた
ん?
髙橋藍
こっち来て、
桜田あなた
え、あ、うん!
西田有志
お〜お〜藍嫉妬かー?笑笑
髙橋藍
…違います
西田有志
明らかに拗ねてるじゃん笑笑
清水邦広
え、嫉妬って、やっぱり2人そういう感じ?!
桜田あなた
え?!違いますよ!!!もう有志くん
余計な事言わないで!!笑笑
西田有志
ごめんって笑笑
髙橋藍
…はやく、
桜田あなた
はいはい笑笑





藍どうしちゃったのさ?!?!



プリ小説オーディオドラマ