第20話

2,243
2021/12/28 05:51


ピピピッ ピピピッ ピピピッ…









目覚ましの音で目が覚める。











朝の光がまぶしい。















今日は選手達の練習後のケアやジムの様子などを教えてもらうため14時に体育館に行かなければいけない。















いくらまだ慣れてないとはいえ、何もお手伝いしないのは申し訳ないな…















今の時刻は朝8時。練習、始まってるだろうな…















少し早めに行って練習の様子を見ることにしよう、そう決めた。





























13時 (だいぶ飛ばします、すみません😖)



桜田あなた
こんにちは〜、
竹内淑恵
あれ、あなたちゃん?!今日は14時からじゃなかったっけ?
桜田あなた
何もお手伝いしないのは申し訳なくて…早めに来ちゃいました、笑笑
桜田あなた
すみません、迷惑でしたか…?
竹内淑恵
いやいや!!迷惑なんてそんな!
竹内淑恵
むしろ嬉しいよ!笑笑
今みんなお昼休憩中だから、ボールの空気入れ手伝ってくれる?
桜田あなた
はい!!



そこから色々お手伝いをして、体育館にある、選手たちが練習後のストレッチや筋トレをするジムに向かった。







大竹壱青
お、あなたちゃんやんお疲れー
桜田あなた
あ、大竹さんお疲れ様です!!
西田有志
おつかれーい
桜田あなた
有志くんお疲れ様!
竹内淑恵
ここで選手は各々筋トレをしたりストレッチをしたりしてるのよ。
竹内淑恵
私達は選手に呼ばれたらストレッチとかのお手伝いするって感じかな、選手同士で手伝ったりするからあんまり呼ばれることは無いけど笑笑
竹内淑恵
だからそこにある机で、対戦形式の練習でのスコアをまとめたりするの。



そう言って竹内さんは長机を指さす。

選手達がストレッチをしている所や筋トレをしている所から少し離れた場所にある机だ。

桜田あなた
分かりました!
竹内淑恵
まあスコアの管理とかは大体は私がやると思うから、あなたちゃんは徹底的に選手のサポートをよろしくね。笑笑
桜田あなた
はい!!任せてください!笑笑
石川祐希
あの、あなたちゃん、
桜田あなた
はい、!!



石川選s...じゃなくて、石川さんに話しかけられた。






石川祐希
すみません、テーピング、してくれませんか??
桜田あなた
て、テーピングですか?



あれ??プロの方だから自分でできると思ってたんだけど、、(((






石川祐希
あ、いつもは自分でやるんですけど、ちょっとやりづらくて、笑笑
桜田あなた
そうなんですね、笑笑
良いですよ、座ってください、
西田有志
まだあなたに敬語なんすか、笑笑
石川祐希
いいだろ別に笑笑
桜田あなた
敬語じゃなくていいですよ、もう少し
距離、縮めたいですし笑笑
石川祐希
…そうですか?笑笑
桜田あなた
はい、笑笑
石川祐希
…わかりまし、じゃなくて、うん、笑笑
西田有志
ぎこちないっすね笑笑
桜田あなた
もう有志くんはうるさいな笑笑 トレーニングしてるんじゃなかったの?笑笑
西田有志
はいはい笑笑






少しだけ、距離縮まった、かな??

プリ小説オーディオドラマ